すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

20代後半~40半ばくらいの男性の方に質問です。
女性の巻き髪とストレートではどっちが好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-29 12:45:24
  • 0

並び替え:

女性は巻き髪の方がいいと思っているみたいですが男はストレートの方が好きですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40半ばの♂です。

女性の巻き髪、特にゆる巻きが大好きです。

  • 回答者:いちろう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートですねすっきりしていいですし、さらっとした感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごわごわしていないストレートが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートです。あまりロングは好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然ストレートです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートです。

40代前半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代です。
どちらかというとストレートが好きです、私も天然なら巻き髪でも全く構いません。

  • 回答者:好きなら関係ないですよ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代です。
ストレートが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巻き髪は色気が増します。

  • 回答者:m (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

40代前半です。
ストレートのほうが好きです。

  • 回答者:匿名さん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートの方が好きですね
尤も天然なら巻き髪もいいと思います
邪魔になれば束ねればいいのです

  • 回答者:● (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートがいいです。
あまり、ぱつんとした感じじゃなく自然な感じのストレートがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代後半です。
ストレートの方がいいですね。
巻き髪もたまになら新鮮で素敵かもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パーマをかけているほうが好きですね!
でも、似合っているのが一番です!

  • 回答者:のり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巻き髪は似合えば素敵ですよね

  • 回答者:じゃぅ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ストレートの髪型がすきです。でも髪はつやが命だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

40歳です。巻き髪は似合う顔が多いので無難な髪型なのではないでしょうか。私はストレートが似合う女性はなかなかいないので、ストレートの方が好きです。

  • 回答者:楽天家 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり髪型を意識したことはありませんが、過去に好きになった人を思い出すと、巻き髪の人が多いので、無意識に巻き髪が好きなのだと思います。

この回答の満足度
  

ストレートです。
昔から、髪にこざかしい細工をするのは好きでないです。
ソバージュとか、いやだったなぁ。。。

  • 回答者:30代後半 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

42歳です。

ストレートが好きです。でも女房は巻き髪です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代ですっ。
ストレートがすきいぃぃぃっ!

この回答の満足度
  

30代半ばの男性です。
巻き髪がいいですね。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートが好きですね。
つやつやだとかなりグッときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人に似合っていればどちらでもいいです。
単純に髪型の好みだけなら、ストレートが好きです。
髪のケアをしていてツヤツヤ髪の持ち主ならば、ストレートヘアは
ひとつのアピールになると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートです。
巻き髪はちょっと派手に感じます。

この回答の満足度
  

ストレートが好きです。
40代前半 男

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ40歳!
ストレートが いいですね。
巻き髪も 時と場合により 豪華に見えたり、可愛く見えたりしますが 彼女や奥さんなら 
普段の手入れと 素のままの良さがわかる『ストレート』ですね!!

  • 回答者:アラフォー直前 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

40代です。ストレートが昔から好きです。それも肩くらいまでの長さが好きです。巻き髪の女性は、ちょっと苦手です。

  • 回答者:40代!元若者。 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30歳男です。
ストレートに1票。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40歳。 ストレートに1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートが好きです。自然なままの美しさがいいです。

  • 回答者:黒髪 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

巻き髪もいいですね。

フォーマルならストレート、カジュアルでは巻き髪が好きです。

トータルで考えると、巻き髪の方が好きかな。

30代です。

  • 回答者:孔明 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートが良いと思います
巻き髪は年配に見える気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートの方が好きですね。
40前半です。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートのほうが好きです。

髪がきれいに見えるからです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

37歳です。
ストレートがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性の髪型は、やっぱりロングでストレートに限ります!!

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る