すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

世界フィギュアやってますね(^‐^)v
マオちゃんどうなるでしょうか?
なにかこう、わが娘を見るような気分になり、どきどきします☆
うちには男ばっかで娘いませんけどね。。。

  • 質問者:氷上に桜咲く
  • 質問日時:2009-03-29 19:56:20
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

なんだか、、すっとこどっこいな質問をたててしまったような( 一一);;
しかし、このすっとこどっこいにすら、丁寧にお気遣いいただきながらのご回答、
本当にありがとうございましたm(__)mペコリ

ある意味、はじめて質問らしい質問になったような気も致しました(^^ゞ
心優しきSooda!のみなさま、これからもよろしくおつきあいくださいませ!
おやすみなさい☆*゜・。・

ざんねんですが、結果は昼にもう出ています。

キムヨナはすばらしかったです。
来期、真央ちゃんにはチャカチャカいそがしい美しさに欠ける曲よりも、
彼女のよさを引き出しゆったり表現できる選曲と振りつけを
選んでほしいと思います。
美しさより、苦しさの目立つ仮面舞踏会…難曲すぎますね。

===補足===
ベストに選んで下さりありがとうございます。
今きっとTV観戦していらっしゃることでしょう。私も観ています。
真央ちゃんは、どんな状況でも大好きです^^
来期、ケガをしないでよいプログラムで
楽しんでのぞんでほしいですね。

  • 回答者:くろ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~~~~~~~~~~~~~
しらなかったです(T▽T)

並び替え:

成功すればと言っていたので、そこが課題なんでしょう。

結果はお昼に出ていますが、残念でしたね。
でも、オリンピックに万全の調子で望める事が大事なので今回は表彰台は逃しましたが次回に期待しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですね><
てっきり今からだと思ってワクワクしていました。。

残念ですが、ニュースで流れている通り、メダルに及ばずでした。
オリンピックでがんばってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか。。。
がくっ。。。

真央ちゃんは残念でしたね。
でも、いつでも優勝を狙える日本のエースです。
来シーズンのオリンピックで一番高いところに立って欲しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うううう・・・
無念。。でもオリンピックが待っていますよね☆*゜・。・

残念な結果でしたが、今度はがんばってくれると思います。
いつまでも応援していきたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかわからなくなってきましたが、、
なんでもいいから精一杯がんばれ~~~って
いよいよマオちゃんはじまります。

マオちゃん好き♪
だから今度は優勝です♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え。。
どうなってるのかわからなくなってきました(汗)

真央ちゃんは残念でしたね。でも人生これからですから、将来はきっとすごい名選手になってくれると思います。
あまりプレッシャーをかけないように応援したいと思います。
真央ちゃんなら大丈夫。

  • 回答者:ミュウ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりもう決まっちゃってるんですか(ToT)
大ファンなのに残念です・・・

たしかにどきどきしますよね。
でももう順位を先に知ってしまっているので・・・
フィギュアスケートの女子は日本人の選手層があついので楽しみにみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

転ばないように・・・・・・

真央ちゃん残念だったみたいですね。安藤美姫さんが表彰台にのぼれたのは良かったですね。

  • 回答者:みりん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成功すれば優勝も可能だって言ってませんか・・?
聞き違いだったのかな。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る