質問

終了

運動がすごく苦手ですがダイエットのためになにか運動をはじめようと思っています。初心者にはなにがいいですか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-29 21:43:06
  • 0

並び替え:

ダンベル体操が気軽でいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは手軽に寝る前の腹筋&ももあげはいかがでしょうか。最初はそれぞれ10回でもきついですが、だんだん回数できるようになってきます。最初からジムに通うというのは私の経験上長続きしません…

  • 回答者:のんびり屋 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番手軽なのは有酸素運動のウォーキングだと思います。
有酸素運動は、30分くらいたってから脂肪を燃焼し始めるので、
30分以上歩く事を心がけてください。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングや水泳ですね。
手軽に始められます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有酸素運動がダイエットに一番です。
20分、早く歩くのが一番手っ取りはやいですよ。
慣れたらジョギングなどをしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る