質問

終了

いびきをかく人と同じ部屋で寝るのが苦痛な場合寝入りばなだけとめさせる手段で実行していることがありましたら教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-30 00:30:54
  • 0

うちの主人も酷いですね。わかります!
しかも、なにか、耳障りないやらしい声で寝言まで出すので
寝入る寸前にやられるとイライラしてしまいます。妙に背中?に響くんですよね・・
私は、孫の手を枕元においていますので
それで柱をコンコン!とたたきます。
ノックしたような。そうすると一瞬目が覚めるようで止まりますのでその隙に寝ます。
一瞬起こすのがコツですね。

  • 回答者:おだいじに! (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まくらを変えたらいびきをかかなくなりました。
ネットで調べて半信半疑で試してみましたが、
効果があってびっくりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仰向けの姿勢だといびきが出やすいですので、
首(頭)をちょっと押して横を向けさせたり、
枕を少し動かして気道を確保するといびきが止まりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る