すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエットに失敗?
体重は予定通りいや想像以上に早く減ったのですが、その結果、顔が病気でもしてるの?とみんなに聞かれるくらいやつれてしまっています。
頬の肉が垂れホウレイ線みたいなのが頬と目のしたとその間の3本も・・・
ダイエットの方法は
寝る前はビタミン剤のみ
朝はできるだけバナナその後、ツナ缶詰、バナナなどを小腹がすいたら食べ夜おかずのみ。
運動はジムを月に6回、プールを8回程度行ってました。
今はジムを辞めプールのみにしてます。
少し食べたほうが良いと思い、ご飯を一日1,2回子供用茶碗に1杯ほど今までと同じ内容の食事にプラスしています。

改善策を教えてください。

  • 質問者:レイ
  • 質問日時:2009-03-30 08:44:26
  • 0

食事がやはりマズイでしたね。
私も10kわりと早めに痩せましたが.私の場合はカロリーはだいぶ落としましたが
食べない時もありましたが.サラダや春雨やたまにプロテインも飲みました。
なので顔は小顔にはなりましたがゲッソリとはならなかったですね。
また一食はご飯を食べましょう。
そしてジムにも通っているのでしたらプロテインを飲むといいですよ。
プロテインはカロリーはありますから.スポーツをしている人には筋肉も強化するし。
痩せるためのプロテインではないんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たんぱく質が不足していると思います。

  • 回答者:筋肉 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養素(炭水化物、蛋白質、脂質、ミネラル、ビタミン、食物繊維)をほとんど摂っていない。
食べ物が偏りすぎ。なぜバナナとツナ缶?
サプリに頼るくらいなら野菜から摂る。
小腹がすくたびに食べるのなら意味がない。

食事は3食。間食はしない。栄養バランス(炭水化物、蛋白質、脂質、ミネラル、ビタミン、食物繊維)を考える。運動は良い。

  • 回答者:満足度0点 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり頑張られましたね。
私は50代ですが 69キロから54キロまでを1年ちょっとかけて落とし きれいに痩せたと言われました。 おそらくレイさんは もっと短期間にたくさん落とされたか 元々が私ほど太っていなかったのでしょう。 
私は顔の筋トレもやっていました。 私のは あるある大辞典でやっていた 顔を「あ(口を大きく開ける) う(口を尖らす) いーん(アゴを突き出すように)」と言うのを 毎朝1分ほどやっていました。 ネットで調べると他にも詳しく出ているらしいです。
私にアドバイスできるのはこれくらいですが ご飯も食べているようですから だんだんよくなると思いますよ。

  • 回答者:匿子 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る