すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

スーパー銭湯や温泉施設に行くのが好きなのですが、ここいいよ~って所有りますか?南関東、北関東、甲信越位でお願いしまーす。

  • 質問者:ラン
  • 質問日時:2009-03-30 09:46:34
  • 0

スーパー銭湯なら、葛西の「湯処葛西」
綺麗で価格もリーズナブル! 露天風呂がキモチイイです。
http://www.yudokoro.jp/index2.html
駐車場も広く、私は良く行きます。

時間が有る時は、船堀の「東京健康ランド」
http://www.tokyo-kenko-land.com/top.htm
私は、風呂の後、ココで大画面の映画を横になってゆっくり観るのが好きです。

珍しい銭湯なら、日暮里の「斉藤湯」
http://saito-yu.com/
今、東京ではココだけだと思いますが、さんすけさん(流し)の方がいらっしゃいます。

たまたま日曜日は、船橋の「ゆとろぎの湯」へ行っていました。
http://www.kenko-center.com/funabashi/index.html
未だ体がポカポカしていますし、
ぐっすり寝てしまいましたので、この時刻に目が覚めてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

常磐 ハワイアンセンター
お台場 大江戸温泉物語
横浜 万葉の湯

  • 回答者:● (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと遠いですが、群馬の四万温泉に家族露天風呂がある旅館があります。露天風呂から下のほうに清流が流れているのが見えます。那須のサンバレー那須というのもいいですよ。流れる温泉などいろいろな温泉が楽しめます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございました。しかし、両方行ってしまってます^^;四万はいいですよね~。

船橋市にある湯楽の里が好きです。
天然温泉も出ましたし(外湯1こですが)、岩盤浴も+400円でOKです。
ちなみに今日は淑女の日なので行く予定です。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京との境目の山梨県ですが、ここはものすごく良いと思います

http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/nomekoiyu/nomekoiyu.htm

  • 回答者:ai (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが印西牧の原にある「ヒーリングヴィラ印西」がお勧めです!
平日しか行った事がないのですが、そんなに混んでなく、バリ風の露天風呂は天然温泉で快適だし、サウナが何種類もあって本を読みながら入れたりと、今まで行った日帰り温泉施設の中では最高です。
食事も有機野菜を使ったバイキングが楽しめて大満足です。料金も都内の施設に比べれば安いですね。

  • 回答者:kenken (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北関東だと茨城県の森のいでゆ という所がとってもいいですね(*^_^*)
露天風呂もあり、とってもいい気分の温泉です。
季節は秋がお勧めですね。
リンゴ風呂とかになるし。

ふつうのスーパー銭湯だと千葉県白井市にあるスーパー銭湯がいいですね。
旦那も物凄く気に入っています。

===補足===
山梨県だとほったらかし温泉がお勧めですね(*^_^*)
今まで三回行きました~

  • 回答者:息子がいるから遠のいてる (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る