すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

くだらない質問ですが、
突然しゃべりだすサイトって嫌いなんですが、
皆さんはどうですか?

なぜと言われると困るんですが、
なんか嫌いなんです。
パソコンは家族共有なんで、音を消してても、
いつの間にか音量調節されてるんです。

賛成意見・反対意見共に同評価です。
なお、10:40で終了します。

  • 質問者:地雷嫌いの匿名!
  • 質問日時:2009-03-30 10:23:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間の中、回答ありがとうございました。

この時間に参加してくださった方はみなさんお嫌いなようですね。
これだけ嫌がる人が多いのに、なんで音を出すんだろう・・・???

みんな同意権なんで、最初の回答者をベストにしています。

反対のほうかな。
突然しゃべりだされると、一瞬、何が起きたのかと驚きます。
あと、パソコンで音楽とか動画流しているときは、音が混じって迷惑です。

  • 回答者:のり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とても嫌いですね。
ある意味迷惑です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も嫌いですね。
とくに、PCで音楽やラジオを聴いている時に、突然しゃべると楽しみを邪魔されて不愉快ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いですね。
びっくりするし、勝手にしゃべられても困りますしね。
自分専用ですがPCでネットのBGMに音楽を聴く事があるので、その音と混じってしまうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喋り出すというか、基本的にうっとうしい音が出るサイトは嫌ですね。
何らかのチュートリアルなら別かもしれませんが・・・
これは一般的に嫌がられる傾向のようで、その最たる物は時報なのか、先日ブログパーツに時報が「初期鳴る」物がありましたが、しばらくしたら「初期鳴らない」に変更されました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに邪魔ですね。

利用者のことを考えてないところには2度といかないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいやですね。
びっくりしますし・・・
自分専用なので音量は消しています。

家族も各自PC持っていますが
みんな消しています。

  • 回答者:静かに (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りです。
びっくりします。
「音が出ます」とかの配慮をしてないなんて、
今時遅れてます。よね。

  • 回答者:ニート (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いです。

もっとも家は2台あるので、私のパソコンはほぼ独占状態。
ごくたまにしか音量調節を触られていないので
あまり被害はないのですが、
いきなり騒がしい音&音声が入るとちょっと慌てちゃいます。

  • 回答者:マムルン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る