すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お風呂に入るとたいてい
おしっこをしたくなります。
みなさんどうですか?

  • 質問者:ドム
  • 質問日時:2009-03-30 11:48:07
  • 0

したくなります。
しています。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お水がじゃー!と流れているのをみると、
したくなっちゃうんですよね。
今でもしているのかどうか?
それは ヒ・ミ・ツ です。

  • 回答者:ヒ・ミ・ツのあっこちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も子供のころはお風呂で体が温まると無性におしっこがしたくなる体質だったんです。

我慢できない時は良く放尿してました。。。

何ででしょうねw

今は酔っ払った時お風呂に入浴時したくなります。
内緒でやってしまうときもあります、子供のころと変わってませんね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかるわかるなんちゃって。
子供の頃はしてしまっていました。今はお風呂の前にトイレに行って我慢していますが。
年に何回かはしてしまうこともあります。お恥ずかしい。

  • 回答者:どうして? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持はわかりますね。
少ししたくなりますが我慢します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら私もしたくなります。
そしてもっと恥ずかしながら、自宅のお風呂場で大体してしまいます…。

  • 回答者:がぁこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります!!!
わたしも同じです。
こっそりすることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入る前にトイレに行っても
お風呂に入るとしたくなります。不思議ですよね
わかります。気持ちが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしっこはしたくなりませんが屁が出ることがあります。
屁が出たときは臭いので窓を開けて空気の入れ替えをするのですが、そのたびに風邪をひいてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したくなったことはありません。

  • 回答者:アンケート (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしたくなりませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したくなりますね。
お風呂に入る前に必ずトイレに行くのですが、お風呂から出ると不思議とまた行きたくなりますね〜。不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したくなります。。
なんでなんでしょうかねぇ~。

なのでいつもお風呂の前に必ずトイレへ行ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日したくなります。
風呂に入る前は、したくないんですけどねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーの流れる音と全裸での開放感からでしょうか~~?私もしたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。たまに面倒でシャワーかけながらしちゃうことあります。
私だけでなくてよかった。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある種の開放感を求めて、やりたくなりますね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎回もよおします。シャワーで流しながらやっちゃいますね。
先日、島田紳助の番組で「大半の男は風呂でおしっこしている」と言って
いました(湯船に浸かっているとき、という事ではありません。念のため)。
ゲスト・観客に挙手を求めたところ、大半の人が手を挙げていましたよ。
そんなもんみたいですね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
水圧のせいでしょうかね。
ですからお風呂に入る前にはおしっこをしておきます。
たまに忘れたらしたくなってしまいます。
そんな時はお風呂でしちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもなります。
特にシャワー浴びてるとそうなります。
お風呂はいる前にすませてるんですけどね・・・

  • 回答者:沙羅 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小さいときから風呂に入る前にトイレに行きますのでありません。
リラックスできるからしたくなるのでは?

  • 回答者:ばす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああーワタシもです。
よかった、他にもたくさんいて!

その上ちょっとおかしい?かもですが、
温かいシャワーをウナジにあてると、これまたもよおすんですよね…。

はしたないですが、お風呂場で、
シャワーで流しながらしちゃいます。

自分だけかなぁ?と思ってたので安心しました~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、少数派のようで あまりそのようにはなりません。
もし、そうなったらわざわざ トイレには行かず中で済ませて
しまうでしょうね。

  • 回答者:ものぐさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血行が良くなり腎臓への血流が増えることで尿の生産量が多くなるようです。

私も入浴前にトイレに行きますが、汗をかく分の水分も多目に摂って入浴するのでもよおしてしまうことがあります。

  • 回答者:行儀悪いけど (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシッコしたくなりますね。
風呂に入る前にしますが、どうしても入浴中にしたくなった時は、風呂場から出てトイレに行くのは面倒なので、シャワーを浴びている時にします。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故なんでしょうね。
私も同じです。

ですから、お風呂に入る前にトイレに
行ってます。

でも何回かは、湯船で暖まっている時に
襲ってきますので、困っています。

もっと、温まっていたいのですが、さっさと
着替えてトイレに駆け込んでます。

  • 回答者:人体の不思議? (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち良くなって、確かになりますね。その時は風呂から出てシャワーと一緒に流しますね。その後は気分爽快でスカッとしますね。

  • 回答者:soukai (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は入浴前におしっこをするので、入浴中にしたくなることはありません。

  • 回答者:クリップ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうですね。
浴室に入ったとたんにそうなります。
なぜなんでしょうか?

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。分りますよ。とっても。
なので、風呂入る前におしっこを子どもとしています。
それでも4歳の息子は”出ない”といったにもかかわらず、風呂にはいっているときに”出るーー”ということがあります。
仕方ないので、お風呂の中(湯船の外で)でさせています。この状況が多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら、してしまいます。
中でしないように事前にトイレに行っても、尿意が…。
何なのでしょう…。
子供の頃からずっとなので、自然とそんな風に体がなってしまうんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎回しちゃいます。条件反射みたいな感じです。

  • 回答者:エルビー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそーです。しかも脱いでから行きたくなっちゃうんで.バスタオルに巻いてトイレに
行きますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにしたくはなりますが、入る前にトイレに行くようにしています。

  • 回答者:トイレット博士 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気も心も緩むからでしょうか・・・
わかるような気がします。
ですので、
入浴前にトイレに行って済ませてから
お風呂に入るようにしています。

  • 回答者:尿 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供ときそうでした。今は風呂の前に必ずトイレに行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る