すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

OMCのETCカードを申し込んで、ETCの機械0円キャンペーンが3月22日まででしたが、
好評のため3月17日頃締め切りになりました。
申し込んだ方はいらっしゃいますか?
ETCカード・機械の申し込み用紙は届きましたか?
申し込み日やカード・書類が送ってきた等どこまで進んだか教えてください。
申し込んだのに何も届いていない方もお知らせください

我が家は3/16申し込んで、まだ機械の申し込み用紙が届いていません。
ETCカードは本日届きました。

  • 質問者:どうなの?
  • 質問日時:2009-03-30 14:21:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ふくぞうさんへ
回答ありがとうございました。
本日(3/31)車載器の申込用紙が届きました。

問い合わせをしたので早く送ってくれるのではないかな?と思いました。
4月15日まで車載器の返信締め切りといわれました。

OMCカードを持っていたので、ETCカードだけ追加で申込、車載器をゲットしようとしていたものです。
私のところへは、まだカードも来ていません。おとされたのかなぁ。
車載器は手にはいるのだろうか。不安です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
実は問い合わせを随分前にしてて、返事は電話連絡とのことで、
昨日やっと電話連絡がとれました。
催促した結果、ETCカードは日曜日速達で発送され、本日届きました。
しかし、機械がないと使えないですよね。
ふくぞうさんにも早く届くといいですね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る