すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

電子タバコ、購入する価値ありますか。依存症になり、高くなりませんか。体に悪影響は無いのでしょうか?20回答ほどで、ベスト選定予定です。

  • 質問者:電子タバコ
  • 質問日時:2009-03-30 17:53:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

以前、禁煙パイポでトライしましたが、失敗しました。電子タバコで再トライします。ありがとうございました。

1年365箱吸う方で33191円お得らしいです。

電子タバコ
・100%食品添加物で日本国内製造
・化学物質なし
・歯磨き粉で歯磨きするよりも格段に安全
・一酸化炭素、タール、ヒ素なし
・シアン化物、ベンゼン、アンモニアなし
・いつでもどこでも吸えます
・誰にも迷惑をかけません
・中毒性が無く、喫煙を模写します
・香りがよく、お口のエチケットにもなります
・服や部屋に煙草の臭いがつきません
・水蒸気が消えて無くなりますので、歯や
 壁紙が黄ばみません
・喫煙よりも安くなります
・火災の心配がありません


煙草
・ガン、肺気腫等の危険性あり
・4000種類以上の有害化学物質
・60種類以上の発癌性物質
・一酸化炭素、タール、ヒ素あり
・シアン化物、ベンゼン、アンモニアあり
・分煙傾向や禁煙化が進み吸えない場所が
 増えている
・非喫煙者に迷惑、複流煙による被害もある
・コカイン、ヘロインよりも中毒性が高い
・口臭の原因とも言われています
・服や部屋に煙草の臭いが残ります
・歯や壁紙が黄ばみます
・一箱1000円なるとも言われています
・消し忘れによる火災の可能性あり


http://www.rise-g.jp/tabako/から転載

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本産は使ってみたいですね。
中国産はちょっと抵抗があります。タバコの依存から電子タバコの依存の方が体に
いいのは決まってますから。けどフィルターのみ取り付けるだいぶ昔に流行ったもので
いいと思うんです。それだけでもニコチンとタールは体内に入るのは減りますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る