すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

マウスコンピューターは問題ないですか?

  • 質問者:00
  • 質問日時:2009-03-30 23:19:22
  • 0

並び替え:

今回新しく購入したのがマウスコンピューターと電気店のコラボ(?)のオリジナルでした。安価でしたし、動作など特に問題は起きておらず、満足しています。
これの前に購入したNECのPCはすぐに電源が落ちたりと不具合が生じて、交換してもらいましたが、結局それもイマイチで…。
PCはあたりはずれがあるので、どのメーカーが一番いいとはいえないと思いますが、少なくとも私が購入したモノはよかったですよ。

  • 回答者:アリ! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないと思いますよ。
家電店でも扱ってたりしますので、そういうところで買えば修理とかも面倒見てくれるだろうし。
○-テックや○ートウェイなんかは壊れてるの見てますよ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまこの回答にマウスコンピューター使っています。
かれこれ3年ほど全くトラブルありません。
先日サポートセンターに電話することがあったんですけど、結構丁寧な対応してくれました。
大手量販グループのエディオン(デオデオ・エイデン・石丸電機)とも提携してオリジナルブランドマシンを提供していますので品質的は問題ないですよ。

  • 回答者:ねずみーランド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろ、コンピューターに精通している人からの評価は良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.nandemo-best10.com/f_pcshop-originalpc/
7位のマウスコンピューターくりっくするとユーザーの評価があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る