すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

神戸蘭子というSモデル?のタレントさんがいるんですけど
お笑い(だと思う)の山崎バニラさんと見分けが付きません。
髪の毛もカツラつけてる?って思ってしまいます。
たぶんあの話しかただからだと思うんですが
聞いててイライラしてしまってチャンネル変えてしまうんです。
キャバクラのお姉さんwのような髪型をキャバ嬢がしているように
こういう話しかたは今はやっているんですか?

  • 質問者:イライラする人
  • 質問日時:2009-03-31 12:19:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あおの喋り方じゃなかったら・・っと思うと
まだいいんですけど・・・妙にイライラしてしまうんです。
同じように不快(程じゃない?)に感じる方がいてよかったです

私も彼女の話し方は苦手です。
始めて見たのが「ヘキサゴン」で20代半ばであの話し方は無いだろうと思っていました。
話さなかったら普通にタレントさんと思うのに。
今まではJJモデルで写真だけの世界で活躍していたので違和感なかったかもしれませんが、今は映像で話も関係するので話し方どうにかして欲しいです。
ネチネチって話しているのを聞いていると、イラっときます。
ただ、この前のヘキサンゴンを見ていて寝るときのドッキリで同室のmisonoと話しているのを聞いていても、ああいう話し方なので地の話し方なのかもしれません。
今度、里田まいやmisonoと一緒に歌手デビューだそうですよ。

話し方はたぶん流行っていないと思います。
たまたま、彼女が注目されかけていているだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もこの人は苦手です。
正直、150ある人がSだったら140cm代の人は何?って思います。
(モデルとして小さい、という意味なのかもしれませんが…)

流行っているというより、一部の方々は皆こういう喋り方なんじゃないかと思います。
もしこういう喋り方が流行って皆こんな感じになったら、どうしようかと思いますね(苦笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る