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質問

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eBKから出金をしようとしたら、下記のメッセージが出ました。
IP制限を一時解除するには、どこをどうすれば良いのでしょうか?
又、どうしてこのようなメッセージが出たのでしょう?
今まではちゃんと取引ができました。思い当たるのは、
プロバイダを変更した事ですが、関係あるでしょうか?


登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。
IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。

  • 質問者:IPアドレス
  • 質問日時:2009-03-31 17:24:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

EBKのセキュリティーサービスだったんですね。
使い始めた頃、登録したのを思い出しました。
早速、現在利用しているプロバイダを登録しました。

早々にお答えいただき、ありがとうございました。
参照ページ、参考になりました!

プロバイダを変更した事が原因です。

イーバンクのIP制限サービスとは、
「ユーザが登録したプロバイダ以外からアクセスした場合、
 取引暗証番号が必要な処理を行えなくする。」
セキュリティサービスです。
登録したプロバイダ以外からアクセスしているため、出金処理は行えません。

解決するには、イーバンクにログイン後、現在利用しているプロバイダを登録してください。
また今まで利用していたプロバイダを削除してください。

プロバイダの登録や削除は、こちらのページから参照できます。
IP制限サービス
http://www.ebank.co.jp/kojin/security/iplimit/index.html
登録方法
http://www.ebank.co.jp/kojin/security/iplimit/register/index.html
複数登録方法(IP制限一時解除)
http://www.ebank.co.jp/kojin/security/iplimit/plural/index.html
登録解除
http://www.ebank.co.jp/kojin/security/iplimit/lift/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

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