すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

腕時計についてお聞きします。

仕事に行く時にしていく腕時計。いくらくらいのものをつけていますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-03-31 20:48:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

さりがなくアピールできる、いやらしさのない時計が一番ですね。

120万です。
カルティエのパンティールのゴールドでダイヤの入っていないものです。
ロレックスよりも目立たないので、あまり華美にならずでもわかる人には
わかると言う便利の良い時計です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番高価な時計の方dすね。

値段を聞くと、おおって思ってしまいますね。

並び替え:

トライアルでの購入価格が980円くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リーズナブルな時計ですね。

1万円ぐらいのG-Shockです。
仕事がら、少々汚れても洗えるのがいいし、傷も多少つくのであまり高価なのもだめなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わぬところで傷がつきますからね。

20000円の逆輸入モデルでカシオ製のクロノグラフです。

===補足===
休みの時はオメガかカルバンクラインですかね。

時計にはお金使いません。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかよさそうな時計ですね。

昔は5-6万円のをしてましたね。多機能が自慢だった時期もあります。
その後、電波時計が出ると買い換えました。
でも長年身に着けるとバンドや隙間が汚れてくるので最近は
電池交換次期で買い換えてます。ファッションウォッチでも最近の
はクォーツでめったに狂いませんから。
2-3年で替えるので使い捨ての3千円位ので充分です。
3台、気分で変えてます。アナログ派ですので。

  • 回答者:技術屋 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
バンドは汚れますからね。

1万円以下のものを付けます。
(仕事以外の時は、万単位のものを)

と言っても1万円以上の時計は持ってましぇん。

  • 回答者:Agree T (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何千円でやっていけますよね。探せば気に入るものもみつかりますし。

どうも、孔明さん。 こんばんは。 今回も、お願いします。
ホームセンターで880円で売っていた黒色のデジタル時計を使用しております。
時計という機能さえあれば十分なので高価な時計を身につける興味はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間だけで考えれば十分ですね。

ファッション時計って感じで、日/気分により色々と代えてます。
大体は、自分の買った価格で、1万程度です。
色/デザイン等、服装にて代えたりです。

  • 回答者:とむ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんお持ちみたいですね。

40万のカルティエの腕時計しています。
昨年の自分の誕生日にごほうびで買ったものなので毎日つけています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ものすごいご褒美ですね。

毎日楽しくなってしまいそうですね。

2万円くらいの時計です。
ソーラー充電・電波時計で時間合わせ不要で便利です。
文字盤の色違いを2個持って気分転換をしています。

  • 回答者:由紀夫 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20万円だったかな?
最初のボーナスを使ってOMEGAを買いました。

10年以上使っています。
営業付きの技術職だったので
安いものはできませんでした。
「若いけどいいものを知っている」と思ってほしかったからです。

女性ですが、アクセサリーをしないので
一点勝負してました
元は取れたかな(笑)

  • 回答者:Sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アピールするにはいいですね。

ちらっと見せるいい時計でセンスの良さをアピールですね。

仕事のときは安物をしていきます。
今、つけてるのは4万くらいの時計です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間がわかれば済むことですからね。

ここ十年くらい、腕時計はしていません。
時間は、携帯で確認してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時計なし派の方ですね。あらゆるところにおいてありますからね。

家電量販店で安売りしていた5千円ぐらいのものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今ではいろいろ売ってますよね。

私も家電量販店で時計買いました。

12800円です。
スイスミリタリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこよさそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る