すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ベルーナのHPがリニューアルされましたが、むちゃくちゃ重くなっていませんか?
ブラウザがフリーズするほどに・・・
私のパソコンのスペックが低いだけでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-31 21:20:51
  • 1

並び替え:

Internet Explorer 7やそのエンジンを使ったブラウザだと我慢できないほど表示に時間がかかりますね。リンクをクリックしてから数秒は何も表示されず、捜査も受け付けてくれません。
Firefox3だと画像が多いのでそれなりに時間はかかりますが許容範囲内です。ログインとかもスムーズです。
Internet Explorer 8はまだ試した事がないので何とも言えません。
ちなみにパソコンは今となっては低スペックで、WindowsXPです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベルーナたしかに重くなっています。繋がるのが時間が少し掛かりますね。
待ちきれないですよ~こんなに重くちゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベルーナはそうでもなかったんですが、RyuRyuみようとしたら重くなりました……
というか、ページ内移動がおもい?
ほかのサイトからベルーナに入った時はスムーズなんで。

  • 回答者:めほこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間帯によるのかもしれません。

昼過ぎにはそうでもなかったのに、今は開けませんから。

  • 回答者:もとちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日までなかなか重くて繋がりませんでした。
今晩は大丈夫でした。

この回答の満足度
  

ええ、むちゃくちゃ弱いです、
今試してきましたが、もう行きたくないと思えるくらい
重かったです、あれではイライラして買い物する気になれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構時間がかかりました。
けっこう重くなってますがフリーズはしませんでした。

  • 回答者:時 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のとこは大丈夫みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
というか無理・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る