すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問でも、回答でもいいんですが、拍手を何度もクリックしてみてください。なんか一杯出てきませんか?何の意味があるんでしょう。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-31 21:26:44
  • 49

並び替え:

やってみました!
おもしろーい
たくさん出てきました。
意味はないんでしょうね。
どうしてこんなになっちゃうんでしょう??

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われるまで気がつきませんでした~!!
調子に乗って20個くらい並べてみましたよ。

「超ウケるんですけどぉ~」って感じですね(^-^*)

  • 回答者:ギャル子 (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう わたしも思っていました!
いま 21拍手が3個出てきています↑

  • 回答者:ぱちぱち (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
どうしてしまったんでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ、ホントですね~。
前はこんなじゃなかったのに。
おかしくなってるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったいなんなんでしょうかね
バグかな?
拍手が下段にいっぱい伸びていきますね
拍手の嵐です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね~
何の意味があるのでしょうね。
前はそんなことなかったと思うけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。

何回も出来ますね。(10回以上出来ました)

システムの不具合でしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。

壊れたかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヽ(^。^)ノひゃぁ~
20個も並んだよぉ~

  • 回答者:驚いたっ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
以前に拍手した時はこんなことにはならなかったのに・・・。
システムの不具合でしょうか。

  • 回答者:りん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね・・
初めて知りました。。
びっくり

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫でした。
時間がたったからかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20個くらい出ました。バグですかね?
Sooda!ちょこちょこいじってるみたいですし、おそらく今日からこんなんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね!
なんかたくさん出てきました。
他の方の質問でも試してきます(@^^)/~~~

  • 回答者:新桜 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てきます!
最初、横に出てきて「ん?」って思ったんですがこれってこんな仕様なんですかね?
そうだとしたら全く意味が無いと思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か奇妙なことでも起こるんですか?
いつもと同じように拍手のカウントが1つ増えるだけなんですけど。
Macだと楽しめないのかな?

===補足===
おいてけぼり感があったので、いろいろ実験してみました。
Mac(ブラウザはsafari)…だめ
WinXP(ブラウザはsafari)…だめ
WinXP(ブラウザはIE)…できました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックした数だけ、やたらと表示されるんですよ。でも拍手の数は1個だけみたいですけど。

はい、この質問に拍手したら左に、下に、右に・・・どうしましょう・・・・。
何なんですか?ね・・・・

意味がわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今匿名さんに言われて拍手したらびっくりしました!
横の方にもう一つ拍手のボタンが現れて二つ並んでいます!
これどうなってるんでしょうね?
意味はわかりません。ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だーーーあなたのに拍手いっぱいつけました

  • 回答者:サム (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひゃー、。ありがとう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る