すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

明日からもう四月ですが、灯油の価格はこの先下がりますか?

  • 質問者:パーム
  • 質問日時:2009-03-31 21:30:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

漠然とした質問になってしまってすいません。なんか、需給のバランスには矛盾があるような気がしてなりません。
でも、一般的には下がるんですね、夏は。
ありがとうございました。

並び替え:

需要と供給の関係からすれば、この先下がると
思いますが、産油国の産出削減が行われた場合は
原油高になって、灯油も上がる可能性があります。

日本などの北半球では、春から夏に向かっていますが
南半球では、秋から冬に向かっています。
これから、南半球で需要が出てきますので。

  • 回答者:北と南 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

灯油は、この先需要が減るので下がると思います。
これからは安くなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

灯油は季節要因がありますから下がるはずですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

需要が減れば自然安くなるのが市場原理の法則です。

これから先安くなりますね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確実に下がります。価格は、コストもありますが、一番多きいい影響は需給のバランスです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る