すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

小学校低学年、幼稚園の子供と一緒に遊ぶ場所は、
関東では、どこが一番良いですか。
教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、一番良い場所は、
子供が喜ぶ処ですね。
ついでに、私も・・・
皆さん
色々な情報ありがとうございました。

並び替え:

うちは男の子です。
都内だと四谷の消防博物館・井の頭公園・テプコ電気館などはタダで楽しめますね。
あとは ひたすら電車に乗ってます^^;
あ!あと茨城で「自然博物館」ってところがあって一日でも回りきれないくらい充実した施設でした。(恐竜あり、ミニ水族館あり、アスレチックあり・・・)

  • 回答者:ももも (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

機会がありましたら、行ってみます。
ありがとうございました。

栃木でしたら、なかがわ水遊園でしょうか。。。

  • 回答者:おさかな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

機会がありましたら、行ってみます。
ありがとうございました。

どこにお住まいか分かりませんが…
江戸川区にある行船公園がお勧めです。
無料の動物園があります。
規模はちいさいですが、ふれ合いパークがあり、ウサギ・モルモット・ヤギなどを触って抱っこすることが出来ます。
園内には他にもワラビーやリスザルなどもいましたが、そんなに期待できるほどではないと思います。
なので、当方から来られるのであれば、葛西臨海公園へ行くついでに寄ってみる程度な感じでお勧めします。

===補足===
いやぁ~、情報ありがとうございます♪♪
高島平は、毎年ホタルを見に行ってるので、今年行く際に寄ってみようと思います。

  • 回答者:つくし (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知りませんでした。
機会がありましたら、行ってみます。
ありがとうございました。
尚、板橋区 高島平 徳丸ヶ原公園も同じ様に、ふれ合いパークがあります。
機会がありましたら、寄ってみて下さい。

補足
ホタルの事も知っているとは、思いませんでした。以後どこかですれ違うかもしれませんね。 ^^

うちの子好みになっちゃいますが「ジブリ美術館」は遊び心があって楽しめますよ^^
ネコバスにのって遊べるのは小学生までなので夢があっていいと思います☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私自身も興味がありますので、
機会がありましたら、行ってみます。
ありがとうございました。

ディズニーランドでしょ。シーは幼稚園児にはまだ早いですね。

  • 回答者:浮浪奴 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、実は、私も3月中旬にディズニー・シーに行きました。
やっぱり、ディズニーランドだと、思います。
機会がありましたら、またぜひ、行ってみます。
ありがとうございました。

東京なら、上野動物園なんてどうでしょうか。
「遊ぶ」とは少し違ってくるかもしれませんが、そのくらいの年頃でしたら
多分喜んでくれるかなと思います。
後は葛西臨海水族館などもお勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

機会がありましたら、久しぶりに、行ってみます。
ありがとうございました。

千葉県ならマザー牧場をお薦めします。

子馬、子牛、子羊...

春は出産の季節。
動物の赤ちゃん可愛いですよ。

  • 回答者:216 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確か1回位昔行きました。
久しぶりに行ってみたいと思います。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る