すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

おはようございます!!久々のSooda!です。ちょい忙しくしてました・・・・
2009年度最初の質問はあなたは質問派?それとも回答派?です。もちろんSoodaにおいてです。理由とか添えてくれるとありがたいですね。
よろしくお願いしま~す!!

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-04-01 07:04:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

自分は質問派です!!たわいのないアンケート系が好きですかね。けどマジに困ったときはほんま助かりますよね!Soodaは!

皆さん、回答ありがとうございました!!

数は回答が圧倒的に多いですが、質問も毎日1回はしてるので、気持ち的には質問派かも。
回答は答えられそうなものを気楽にやってるだけなのですが、質問にはそれなりの気力もいるし、積極的な姿勢がないと毎日はやれません。
どんな質問をしようか、と考えるのも楽しみなので、そういう意味では質問派だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺も毎日1質問目指してたのですがなかなか難しいっすね!時折一日中外出してる時は携帯からの質問も考慮せねば・・・・・

並び替え:

主に回答派です。
質問もたまにしますが、回答のほうが労力の面でずっと楽です。
質問は評価に悩みますし、あとの処理が大変な気がします。
まあ、質問も困ったときは得るものも多いかもしれませんが。

  • 回答者:ヘドロ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんすよ・・・ホンマに困ったときに質問して回答が得られるとマジ助かるんすよね・・・

9割回答です。
理由はポイントが欲しいのと
やっていて楽しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は両刀なのですけど、どちらか絞れと言う事であれば、回答派ですね。
質問は、もう約一年、毎日一問ずつ質問しています。
回答は、約一年で13600件回答しています。
回答の方が、楽しいからです。
少しでも、誰かのお役に立てば光栄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

13600!!すご~~!!

回答派です。
質問をあまり思いつかないし、やはりポイントがつく(多くもらえる)ので回答がメインです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答派ですね。
質問項目をあまり思いつかないし、
アンケート的なのは対応が大変です。

  • 回答者:いたりあのらすともひかん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は回答派です。
質問もたまーにしますが、回答の数の方がかなり多いです。
回答はアンケート的な質問に答える方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答派です。
質問はなかなか思いつかないですね。
回答は答えられそうなものを見つけたら
クリックしてみて、
内容を見てから回答しています。

  • 回答者:匿名。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に回答派です。
質問もしますけど、アンケートくらいですね。

やっぱりポイントがつくからですかね…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、回答派です。

時々質問もしますが、知りたいことは大抵ググってしまえば解決してしまうので(…笑;)、
個人的な悩み相談の場や、限定ものの中身が知りたい!!
っていう時に活用していますね☆

  • 回答者:Venus (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・

どちら方といえば回答です。

質問もしますが、そんなにたくさん質問はありませんので
割合なら1:9って感じで回答のほうが多いです。
回答も以前よりは減ってきましたが、まだまだ頑張ってますw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもしていますが、どちらかと言えば
回答でたくさんポイントをもらっているので回答派と言えると思います。
ポイントが欲しいので毎日1件質問しています。
回答は1日40~60件しています。
回答で1日200ポイントくらいもらっています。
1日4時間くらいSooda!をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご・・・・

今年度も前年度以前に引続き回答メインで行きたいと思います
ここSoodaではとりわけ信条が絡むスレでは荒れ易く時限の低い回答が付くことが多く他で聞く方がいいからです

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答派です。1を聞いて10を知るタイプです。質問するまでもありません。
ちなみにTOMOJ13さんは13才中学生ですね?
聞かなくても分かりますよ。フフフ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!13さ・・・・っておい!!まいったな・・・・三十路いってますよ・・・今月でもう一つ年重ねます・・・
13は好きな数字なんす。

回答派です。
そんなに質問するほど聞きたいことがないからです。

  • 回答者:tr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり回答が圧倒的に多いですね。
理由としては、質問は訊いてみようかなと思った時しか質問しません。
回答は、Soodaの皆さんの質問・回答を見ていて、つい回答してみようと
思ってしまうと、頑張って回答します。よって回答が多くなります。

  • 回答者:Agree ZR (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
回答派です。
質問は? だいたい自己解決しています。
検索して見つからない、買い物相談はしても回答がほとんどない。
専門的なのことを聞きすぎなんでしょう。
すこしでもお役に立てればと思います。

  • 回答者:回答専科 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自己解決できる質問、俺も多いかもっす。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る