すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

コンビニでも買える消化の良い食べ物って何がありますか?

  • 質問者:の
  • 質問日時:2009-04-01 09:30:01
  • 1

並び替え:

ウィダーインゼリーが消化に良い食べ物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

ウィダーインゼリーなどいかがでしょうか。
ゼリー状ですし、さっと食べられて栄養もとれます。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

おかゆやヨーグルト、バナナなんかも売ってますね。
つまみ系のところに、冷ややっこやモズクなんかも売ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 5
この回答の満足度
  

ゼリー状飲料(例:ヴィダインゼリー)です。
食欲のないとき、食事をとるヒマのないとき、食事をとるところがないとき、の私の非常食です。
私はケース買いして備蓄しています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

やっぱりバナナとカステラですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

グラタンやドリアをよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

レトルトのお粥が消化が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼリーはどうでしょう??
主食なら、うどんのカップ麺とレトルトのおかゆ。

  • 回答者:つくし (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

麺類、豆腐、カロリーバーなどがあります。

  • 回答者:● (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

レトルトのおかゆ。
冷凍のうどん。
カップだと味付けが濃く添加物が多いであまり消化がいいと思えないし胃にもよくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きうどん、そばなどどうですか。

  • 回答者:きり (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

卵豆腐とかどうでしょう。

  • 回答者:あたためて (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ウィダーインゼリー。
風邪をひいたときに、食べたくないけど無理しても食べなきゃ、というときにいつも食べています。

この回答の満足度
  

ごはん類なら中華丼、麺類ならうどんもありますね。
病人向けならレトルトのおかゆも売ってますよ。

  • 回答者:ごはん大好き (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レトルトのおかゆはだいたいどのコンビニでも買えると思いますよ。
あと、レンジでチンするだけのうどんもいいですね。弁当のコーナーにあります。

この回答の満足度
  

食事ならソーメン、スナックならウエハスかハト麦せんべい。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る