すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

子育ての悩みではないのですが・・・
旦那さんのいる方が多いと思い、ここに投稿します。
旦那さんの前で『おなら』しますか?
私は随分長く付き合って結婚したんですが、
いまだに『おなら』だけは出来ないでいます。
でも、我慢できない時もあり・・・部屋をさりげなく出て、聞こえないようにしたり・・・
結構、疲れます(汗)
皆さん、どうですか?

  • 質問者:wasa
  • 質問日時:2008-06-16 17:29:13
  • 0

結婚20年目です。
私はできません。トイレに走って行きます!

疲れますよね~^^;でも・・・旦那の前ではできません!!!

  • 回答者:色a (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

主人の前では一応我慢していますが我慢できずに出る時があります。
主人は私の前で平気でおならをするくせに私がすると見ます。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おならがめったにでません。
なので、そういう心配はありません。

  • 回答者:こん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ狙ってはしませんが、ついでちゃったというのはあります。。
アイドルはおならしないんじゃない笑?と笑いにかえてくれる人なのでさらりと流してくれます。ご主人の性格によるかもしれませんが奥様に幻滅する、という人もいるようです。反応はご主人の性格次第ですかね。

  • 回答者:とろとろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度しちゃえば 問題ない!
ニオイが気になったら、「ゴメ~ン」と言いながら
ファブリーズしてます。(笑)

ま、大きな音でブーってのを故意にするわけではありませんが...。

おならをガマンして腸閉塞で入院...なんてことになった方が
ダンナに迷惑をかけちゃいますよ。

  • 回答者:さえ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい話ですが、結婚して1ヶ月もしないときに、体調がよくなくおなかが変に張ってしまい、ついしてしまいました。ヤバイと思って、ぶりっこして「でちゃった」って言ったらダンナが「別に悪いことじゃないし、出ないほうが悪い」って言ってくれて、それ以来、気にせずします。ダンナも普通にします。ただ当たり前ですが、食事時はしません。

  • 回答者:すぬ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る