すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ソフトバンクの新しいCMですが
今回は白い犬がクリップのように
はさめるキーホルダーみたいのが
もらえる、というのをやってますよね。
あのCMでお母さんが鼻にはさんで
何と言っているのかわかりますか?
気になって気になって、CMがはいる度に
耳をすましてるんですが
何と言っているのかわかりません。
みなさんわかります?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-01 11:09:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なるほど~
ありがとうございます。やっとすっきりしました。

並び替え:

私も最初聞き取れませんでした。

「これ、シンクロにも使えるわ」と行っているようですよ^^

  • 回答者:999 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「これシンクロに使えるわ」と言っていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になっておりました。
「これ、シンクロ(シンクロナイズドスイミング)に使えるわ」
だそうです。
スッキリしますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「これ、シンクロに使えるわね」
だと思います。

ソフトバンクのCMギャラリーも「シンクロ篇」になってますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「これシンクロにも使えるわ」と言っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「これシンクロにも使えるわ」だと思います。

私もシンクロってところが聞きにくかったです。

  • 回答者:とらこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「これ、シンクロに使えるわね」

です

===補足===
ソフトバンクのCMギャラリーにも「シンクロ篇」となっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『これ、シンクロにも使えるわ』 じゃなかったかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症にも良いわね! ですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る