すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日『ライフマイル』のルーレットで20Pが当たりました!!
スクラッチやDailyチャンスは未だにあたった事ない私なので嬉しくって…

8ヶ月やっていて初めての経験~これって結構当たるものなの??

  • 質問者:少しハッピー
  • 質問日時:2009-04-01 12:18:49
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

あれから毎日やっていますが~当たりませんね!!(そうすぐには…ですね。)
皆さんの回答を見ていたら~私のほうが当たらな無すぎて希少価値なのかな…と。。
運がないのかな…

同じような方に励ましのベストを送ります。

回答ありがとうございました。

凄いですね~
私はまだ何もあたったことがありません。
根気よくつづけたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い頑張りましょう!!

並び替え:

おめでとうございます。
ライフマイルは入会して三年位経ちますが、
ルーレットは月に1~3回くらい
スクラッチは月に1・2回くらい
当選しておりますが
Dailyチャンスには一度も当選した事がありません。
もう少し当選してもいいと思うのですが、続けていれば
近いうちに良い事があると思います。

===補足===
高満足度・個別のコメントありがとうございます。
継続していれば、運は向いてくると思います。
頑張ってください。

  • 回答者:indi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

みなさん~結構当たってらっしゃるのですね!

1年位やっていますが、ここ半年スクラッチは10回以上当たっています。
ルーレットもそうです。
半年間は全くあたりませんでしたのに!
ですから一般的に確立高くなってきたのかしら。。と思っていました。

  • 回答者:キリン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前はよく当たっていましたが、ここ2ヶ月はスクラッチが2回くらいしか当たっていません。
Dailyチャンスは1回当たったことがありますが、当選確率は非常に低いです。

  • 回答者:fg (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスクラッチは1回当たりました。
デイリーチャンスはまだです。
12月に入って結構すぐ当たったのでよく当たるのかなと思っていましたが
それ以来1度も当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いや、当たらない時は全然当たらないですよ
月に1~2回って言う時もあるし、2ヶ月位ご無沙汰の時もあります
ひたすら、毎日チャレンジあるのみです

何はともあれ、おめでとうございます
こつこつルーレットを回していきましょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す!
結構皆さん当たってらっしゃるのですね!^^

もうやってません。うらやましい。

  • 回答者:j (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
滅多にあたりませんよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す^^!

おめでとうございます。花が咲きました?
もう久しくルーレットもスクラッチもご無沙汰です。
Dailyチャンスなど私には全く無縁です。(涙)

  • 回答者:マジック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す^^!
ガーベラみたいな花が咲きました。。。

ルーレットはたまにしか当たらない
最近はとくに当たらない
今年に入って1回だけです
スクラッチも今年1回のみ
「Dailyチャンス」などは入会してからあたったことなし

  • 回答者:当選 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大体1ヶ月に1回は当たってますかね
スクラッチは2ヶ月に1回
Dailyは全くあたりません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは比較的当たりやすいです。
スクラッチは、かなり当たりにくい、、、
Dailyチャンスは、当たらないです。

  • 回答者:とむ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね~!良かったですね^^
私は数ヶ月前に当たった以来、久しく当たってません(>_<)

  • 回答者:新桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す!
皆さん結構当たってらっしゃるのですね!^^

去年はよくラッキーウィークの時は当たりましたが.今年に入って一度もスクラッチもルーレットも当たっていないです。
そろそろ当たってくれよって思うけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう〜〜!!
あの花がくるくる回ると嬉しくなってしまいます。

私は今年に入って2回当たりました。
でも、当たらない期間がずっとありましたので、
よけいに嬉しかったです。

  • 回答者:当たれ当たれ! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す!
結構皆さん当たってらっしゃるのですね!^^

お!おめでとうございます!

当たらないものだと思います・・・
私はほとんど当たらないので、月1回も当たらないですねぇ~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す^^!
当たる人は結構の率で当たっているようですよね~
この違いはなんでしょうね!

去年はルーレットはちょこちょこ当たってましたが今年に入ってから当たらなくなりましたね。ラッキーWeekとかも最近ないし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう2、3年やってますが、ルーレットは今まで10回くらい当たったことがあります。
スクラッチはそれ以下で本当にたまにです。
Dailyチャンスはいまだかつて当たったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの場合、ルーレットとスクラッチは、
平均するとどちらも月に1度程度当たっています。

Dailyチャンスは、当たったことがありません。

  • 回答者:おめでとう~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっていると ルーレットやスクラッチは
月に1回か2回は 当たりますよ。

8ヶ月で全然当たらないことはないと
思っています。
毎日やったほうがいいですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ!おめでとうございます!!

ルーレット・スクラッチとも、今年に入って1回ずつしか当たっていません。
ルーレットはラッキーウイーク開催中は2~3回ほど当たりますが
普段はめったに当たらないです。

Dailyチャンスは まだ一度もないです。

  • 回答者:モグ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す!
結構皆さん当たってらっしゃるのですね!^^

ルーレットは月2回くらい当たります。
8ヶ月やって初めてとは驚きました。
私は毎日やってるからなのか月1度は必ず当たってます。
スクラッチは先月2回当たりました。
少しハッピーさんは、毎日されてますか?

===補足===
コメントありがとうございます^^
毎日すれば当たる確率が上がるので頑張ってください。
6ヶ月、毎日しても当たらないとやる気なくなりますね。
当たりが良くなるように祈ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり当たらな過ぎで暫くやっていませんでしたぁ~
最初の6ヶ月は毎日やっていたように思います。
継続は…が秘訣ですか


補足ありがとうございます!
そうですね!気張らずに頑張ります^^

私も数回ぐらいしかあたったことがありません。
半年ぐらいやっていますが、毎月1回ぐらいは当たっているようにおもいます。
「少しハッピー」さんよりついているのかも知れません。

やっぱり根気が必要でしょうか?

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もたぶん登録して同じくらいですが、ルーレットもスクラッチも3回くらいですね。
でもデイリーチャンスは皆無です=3
本当に当選者がいるのか怪しんでます(笑)

  • 回答者:つくし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットやスクラッチはやってれば意外にあたりますよ。
当たるときって続くことあったりしますから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーウイークの時は結構当たりましたが、最近はないのでほとんど当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは2ヶ月以上、当たってないです。

でもスクラッチが昨日今日、2日連続当たりました。

ビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前のほうが良く当たってましたが、最近はさっぱりです。
半年で何回かスクラッチは当たりましたが、Dailyチャンスは皆無です。
 どういった仕組みになっているんでしょうかね~?

  • 回答者:ちょくちょく当たりたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に仕組みが…不思議だと思います。
ほんとに初めてなので当たる人がこんなにいたとは…
ランダムだとしても確率にアクションなどの考慮があるのかと思ってました。

滅多に当たらないですね。こつこつやるしかないですね。

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この1ヶ月、ルーレットもスクラッチは全くあたりません。以前と比較すると、当選確率下がっていますね。リーマンの馬鹿野郎と言いたいです。おめでとうございます。ライフマイルはよくばり生活もなくなるし、検索だけのポイント稼ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す!
結構皆さん当たってらっしゃるのですね!^^

確率下がったどころが初めてなので~私のほうが珍しい存在?!
それにしても、どのサイトも不景気風がふいてますね~

わたしは約4ヶ月しかやっていませんが、ルーレットは2回当たっています。最近は全然なのですが・・・
スクラッチは4回です。デイリーチャンスは0回((+_+))

皆さんが書いているラッキーウイーク?知りませんでした。もしかして、その時に当たったのかもしれません。
おめでとうございま~す♪

  • 回答者:特命係 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す!

案件こなしていないので確率的にも悪いのかと思ってましたが
結構皆さん当たってらっしゃるのですね!^^

おめでとうございます!!
ラッキーウィークの時は立て続けに毎日あたったりしていましたが
最近は、2~3週間に1回ぐらいかな…
ルーレットのあたり確率は、スクラッチよりも高い気がしますよ。
お花が咲くと、嬉しいですよね。

デイリーチャンスは、まだあたったことないですorz

  • 回答者:おめでとうです!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す!
結構皆さん当たってらっしゃるのですね!^^

綺麗なお花がまた見たいです!!

ルーレットはラッキーウィークになってると結構当たりますが、ここしばらくラッキーウィークにはなっていないので、なかなか当たりません。1ヶ月に1回当たれば良い方。
スクラッチも同じで、なかなか当たりません。2ヶ月に1回くらいは当たってる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!私はまだ半年ほどの新参ですが、
ルーレットは週末など確率変動している時に何度か花満開しました。
スクラッチは2ヶ月に1度当たるか当たらないかです。
Dailyチャンスは・・・本当に当たってる人いるんですかね~^^;
まぁ、ゲームは人生劇場ふくめてあまりアテにはしてないので、
当たった時は突然の幸運を噛みしめちゃいますね。喜びましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す!
結構皆さん当たってらっしゃるのですね!^^

案件こなして何ぼのサイトだと思っていたので
初めてのお花満開は目が点でした!!
素直に嬉しいですね!

おめでとうございます。
ラッキーウィークの時は3日連続当たったこともありますが、最近はまったく当たりませんでしたよ。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す!
結構皆さん当たってらっしゃるのですね!^^

ルーレットもスクラッチも2~3週間に1回程度当たりますね。当たるときは数日に1回ということもあります。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは月に1回程度当たりますね。
スクラッチは2・3ヶ月に1・2回程度です。
Dailyチャンスは当たらないものと思ってやっています。当てたいですね。
頑張ってください。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す!
結構皆さん当たってらっしゃるのですね!^^

暫くはこの余韻で頑張れそうです。

おめでとうございます!
私の場合ですが、三ヶ月やっていて一回。
スクラッチの方は三回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す!
結構皆さん当たってらっしゃるのですね!^^

ルーレットは月1回ぐらい当たってます。
スクラッチは月1~2回ぐらいでしょうか。Dailyチャンスは全く当たりません。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは当たりやすいです
通常時で私は月1回は当たります

スクラッチは年に3回ぐらい
デイリーチャンスは3年ぐらいやっていますが
一回もあたっていません

ルーレット当たって おめでとうございます

  • 回答者:わんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す!
結構皆さん当たってらっしゃるのですね!^^

ルーレットは当たり易いと思います。
最近はなかなか当たらいけど、今月は期待してます。

おめでとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す!
結構皆さん当たってらっしゃるのですね!^^

ルーレットは連続して当たるときがあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピクッ 「連続して当たる」に反応してしまいました!!エヘヘ
そうなると良いのですが…

ご当選おめでとうございます。
少しハッピー様よりは長く続けておりますが、lucky weekを除いては年に3,4回ほどしか当たったっことはありません。
昔は、lucky weekというものがありそのときは2週間に1度ぐらいは当たっておりました。

  • 回答者:明日こそ当たると良いな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す!
結構皆さん当たってらっしゃるのですね!^^

私も今日、ルーレットで当たりました。
でもかなり久しぶりに!です。

スクラッチは当たらないときは全くダメですが、当たるときは連続で1ヶ月に2回程当たったりします。

運ですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構あたるときは連続して当りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは まだ当たった事がありません。(;_;)

スクラッチは 2月に 2日続けて当たった事があります。大体 こちらは 月に1回位です。

Daily も 当たりませんね~

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月に2~3回くらいあたってたこともありますが、最近は2ヶ月に1回くらいです。
スクラッチは前月2回当たりました。
Dailyチャンスはまだ、何年も登録しているのに1回も当たったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは月1回くらいで当たっています。
昔はキャンペーンで結構当たりましたが・・・最近はキャンペーンがありませんね。
スクラッチも月1回です。3ヶ月に1度くらい月2回もあります。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Dailyチャンスはまったく当たりませんが、
ルーレットとスクラッチは月1回ペースで当たっています。
毎日こつこつやってて思いますが、もう少し当たる率を上げて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットはそこそこ当たりますよね
スクラッチもたまーに当たります。
Dailyは一度もありませんw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先月はルーレットとスクラッチ1回ずつ当たりました。
Dailyチャンスはまだに当たったことは無いですね。
他の人はよく当たっているようだけど、私は先月だけ良かったんで
私としては当たり易くは無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。 当たって良かったですね。
アレって、なかなか当たらないですよね。
自分も、ルーレットは月に1~2回、スクラッチは2ヶ月に1回当たる程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す!
結構皆さん当たってらっしゃるのですね!^^

ルーレットは1~2ヶ月に1度位当たってます。

3月は非常に運が良かったのか、スクラッチで3回当たりました。
普段なら2~3ヶ月に1度程度なんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前はスクラッチやルーレットは1ヶ月に一度くらい当たっていました。
しかし当たりにくくなったのか1月からはどちらも1回も当たっていません。
Dailyチャンスは一度も当たったことがありません。
当たることが奇跡に近いんじゃないかと思うほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは1月に1度か2度当たりますが
そのほかは当たらないです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段は月イチくらいです。
ラッキーウィークは文字通りラッキーなくらい割とよく当たるので、次の
キャンペーンを待ちましょうね。待ち遠しいです。

スクラッチは時たまたります。私は1~2カ月に一回くらいです。
Dailyチャンスは、相当厳しいのでしょう。ここでもよく質問が出ていますが、
当たりましたと言う人は本当に少ない。ポイントにしたらそれほど高額でも
ないので、もう少し当たってもよさそうなのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。

私などは1年くらい当っていませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お目出とうございます。
私は、月間2・3回当たりますよ。
また、スクラッチも最低月1回は当たっていると思います。
ただ、残念ながら Dailyチャンスは まだです。

  • 回答者:3年目です (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す!
結構皆さん当たってらっしゃるのですね!^^

おめでとうございます♪

気になって調べてみると、
ルーレットとスクラッチは、1月から月に1回くらいの割合で当たっていました。
Dailyチャンスは全く・・・です。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す!
結構皆さん当たってらっしゃるのですね!^^

自分は、1か月に3~4回ぐらいです。
最近は先週に当たりました。

  • 回答者:時 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。あまり当たらないですね。
私は『ライフマイル』のルーレットで20マイルが当ったのは、今年6回位ですから、月2回位ですね。
スクラッチは今日運よく50P当たりましたので今年2回目です。
Dailyチャンスは1度も当たったことはありません。

以上です。

  • 回答者:mairu (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す!
結構皆さん当たってらっしゃるのですね!^^

1ヶ月に多いときだと4回くらいあたったことがあります!
スクラッチのほうは当たりにくいけど、今までに5回は当たりましたね。

  • 回答者:うにうに (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も何故か今日久しぶりに当たりましたよ。
月が変った初日だからでしょうか。
はたまた、エイプリルフールでしょうか。^^;
何はともあれ、当たって嬉しかったです。
最近、ライフマイルのホームページでポイント稼げる案件が減ってきましたよね(クリックするところが減ってきた)。
送られてくるメールマガジン内のURLをクリックしてポイントを稼いではいますが。。。

  • 回答者:コペン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2年以上やっています。
スクラッチは月に1回、ルーレットは月に1・2回のペースで当選しています。
当たるときは、結構連続して当たる事が多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークでは当たるのですが、普段は全然当たりません。私は去年は毎日やって5,6回当たったと思いますが、今年はまだ当たっていません。

  • 回答者:ヘドロ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。良かったですね。とてもラッキーだと思います。
自分は3月に一回当たるか当たらないかですね。
これからはもっと当たるかもしれませんよ。

  • 回答者:ついていますね (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございま~す!
結構皆さん当たってらっしゃるのですね!^^

私もめったに当たらないですね。
スクラッチもルーレットも年に1回くらい?
かなあ。
始めて1年くらいですから、
今までにどちらも一度だけということです。

  • 回答者:(´_`。) (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライフマイルに登録して1年ぐらいですが、Dailyチャンスは全く当たらないので途中で放棄してしまいました。
スクラッチやルーレットは両方とも1ヶ月に2回ぐらいずつ当たっています。

  • 回答者:自分の事しかわかりませんが (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る