すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

渋谷のタワーレコードのインストアライブに行かれた事がある人にお伺いします。
大体何分位やるものなんでしょうか??
アーティストによって違うとは思うのですが、参考にしたいので、今までの御経験されたお時間をお教え下さい。
宜しくお願い致します!

  • 質問者:教えて!
  • 質問日時:2009-04-01 15:05:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました!
とっても参考になりました!!

私が参加した際は30分程度でした。
ソロの男性ミュージシャンです。

以下は補足ですので、ご参考迄に。
インストアライヴをされる場合、キャンペーン活動として全国各地を回られている可能性が高いかと思います。
質問者様がお知りになりたい方が、他でもインストアライヴを行われている様であれば、他の場所で何分程度行われていたかを知る事が一番参考になるかと思いますよ。
私の場合も全国キャンペーンでしたが、どこも30分程度で、曲も同じものでした。
トークの長さなどによって多少変化はありますが...。

参加されるのであれば、楽しんで来られて下さいね(^^)

  • 回答者:ノリノリ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何度か行ったことがありますが大体30~40分くらいですね。
開始予定時間ぴったりには始まらなかったりもしますし、ライブ前後の時間はかなり余裕をもっておいた方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る