質問

終了

花より男子のドラマで
1で日本人

道明寺はいつから牧野つくしのこと好きになりましたか?

なぜ素直じゃないんだろう…。


井上真央って何で微妙なんだろう…。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-01 15:12:46
  • 0

並び替え:

パンチ以来でしょう。
何となく微妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牧野つくしが道明寺をパンチしてからですね。
あの感じはじれったいというか、若い頃ってそうなのかなと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりつくしがパンチをしてからですね。
若いし、金持ちでわがまま放題だから素直に気持ちを表に出せないんでしょうね。
でもそんな所もかわいい!!
井上真央ちゃんははじめはいまいちな感じでしたけど最近どんどんかわいくなっていってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つくしが、お母さんが作ってくれたお弁当を道明寺がコバカにして落としたときに、殴ったのがキッカケだと思います。

道明寺は恋愛経験が浅く、好きな子には素直になれず、子供みたいにいじめたりちょっかいを出すことで愛情表現をしてしまうタイプなんでしょうね。

井上真央ちゃん、私は大好きですよ。
あのキャラは冴えない高校生ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤札を張って、そのあとジャンピングパンチをされたくらいからだと思います。
あの感じ。。。懐かしいというか。。。じれったいというか。若い頃ってそうなのねなんて思っていました。

  • 回答者:とらこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る