すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

お花見に持って行くお弁当の中身と言えば、何ですか?
我が家は、お稲荷さんですね~。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-01 16:40:20
  • 0

並び替え:

うちはだいたい、
ちらし寿司かまき寿司に
卵焼きとかウィンナーなどの組み合わせです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お稲荷さん、いいですね~。実家の母はいつもお稲荷さんと巻きずしでした。
私は巻きずしが母のようにうまくできないので、お稲荷さんと薄焼き卵を焼いて
茶きん寿司を作ります。
おかずは唐揚げやウィンナーや肉団子の串刺し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎり、ウインナー、唐揚orナゲットor白身フライ、ミニトマト、ブロッコリー、玉子焼・・・
お稲荷さんが好きなんですけど嫁さんが作ってくれません。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはおにぎりですね。
何種類かの具を入れて。
あとはおかずを適当に作ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちもお稲荷さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎり、卵焼き、から揚げなどが多いでしょうか。
私が卵焼き大好物なので(笑)、絶対に持って行きます。
あとは適当に色々、持っていくかー的なものが多いです。

母が花粉症で最近お花見とかしてないです…行きたいなあ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですね~お稲荷さん。
うちは面倒なのでおにぎりとおかずですね。おかずはいろいろと作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おむすび、玉子焼き、から揚げ、フライドポテト、ウィンナー等々。

子供の運動会などもこのメニューです。

  • 回答者:タッチ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎりと唐揚げ、卵焼き。もしくはちらし寿司なんかもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キュウリ・かんぴょう・玉子焼き・桜でんぶ等を巻いた海苔巻きです。
ツナマヨ・カニカマ・レタス等を巻いたサラダ巻きも悪くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鶏のからあげとコロッケです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

から揚げ、玉子焼き、おにぎりです。
すべて子どもが大好きで食べやすいものばかりです^^

  • 回答者:沙羅 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

から揚げですね。
お稲荷さんも好きです。後意外と寒いので、豚汁みたいのもできればもって行きます。

  • 回答者:とらこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

から揚げとゆで卵・ソーセージは絶対に入っていました
あとはフルーツ

お稲荷さんやおにぎりもいぃですよね!
今年は行けなかったので来年行きたいです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビの天むす・鮭のおにぎりなど数種類のおにぎり
唐揚げ・枝豆・だしまき卵・アスパラのベーコン巻き・筑前煮・イカのフリッター
焼き鳥・カットしたフルーツ(苺やメロン、グレープフルーツ、キウイなど)
などです。
お稲荷さんも美味しいので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はサンドイッチ派です。
中身は絶対タマゴ♪

  • 回答者:つくし (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『から揚げ』 です。 子供から大人まで美味しく頂けます。
大人用には、ちょっとピリ辛仕上げで、お酒のつまみに・・・・
ご飯ものは、おにぎりにしておきます。

  • 回答者:Agree ZR (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

から揚げと、梅肉入りの厚焼き玉子です。
程よい酸味が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おにぎりですね。(さくらでんぷんを振りかけて作ります)

後おかずには、唐揚げ、卵焼きとデザートとして桜もちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼鳥と玉子焼きです。

ビールも

  • 回答者:花よりビール (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジンギスカン!
何も問題なくジンギスカン。

  • 回答者:蒙古斑 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の家は玉子焼きと唐揚

あと和菓子屋さんにあったら
桜餅もって行きます

  • 回答者:わんこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る