すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

仕事がうまくいくと恋愛が悪くなるというジンクスがあるかたいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-01 17:31:27
  • 0

並び替え:

私の場合は逆でしたね。仕事がうまくいくと何もかもスムーズに事が運ぶんです。ですから、恋愛もうまく行ってました。結局、その女性と結婚しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう当たりまくりだと思います

仕事がうまくいくと
彼といる時でも仕事の事ばかり考えてしまって
彼との時間がまったく楽しめなくなってしまいます

両方を充実させてる人ってほんとすごいと思います
どっちかがうまくいってるという経験しかないです

  • 回答者:ちくわピアス (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は逆に、恋愛が悪くなると、仕事がうまくいくと思います。

恋人といるより仕事をしたくなったり、
恋人に会いたくないから仕事を遅くまでやってしまうなど。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね・・
仕事に没頭すると相手のことを
ちょっと蔑ろにしてしまいがちになります。。
失敗したこともあります・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
会社が売り上げ激減で決算ボロボロ 株主からもいじめられて 幹部としては大ピンチなのに。。。
彼とラブラブで今年の夏には一緒に暮らすことになる予定。

  • 回答者:ワラビー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさしくわたしです!!
仕事で絶好調だと、ものの見事にモテ期も近寄らなくなり、
せみの抜け殻のような暗黒トンネル期間が長く続きます。
ちなみに4年さまよいました(涙)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は不器用なので、両立は無理と言うか、仕事が順調なときは恋愛はダメですね。
どうしてもおろそかになってしまうのかも知れません。
中には仕事がうまく行かないと、恋愛もうまく行かなくなるという人もいるようですが。

  • 回答者:りょう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、仕事が面白くなるとつい恋愛がそっちのけになり
上手くいかなくなります。
こじれてストーカーされたこともありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あ~…。
去年末、今年も仕事なかなか楽しかったなぁと思ってたら、彼女と別れました。
その前の仕事も、順調だった時に、別れましたね。

  • 回答者:ひし (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る