すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

ライスを使って作る次の料理を好きな順に並べるとどういう順序になりますか?
理由も書いてください。
1タカナライス
2カレーチャーハン
3チキンライス
4チャーハン

2カレーチャーハン・・・ただ単にカレーが好き
3チキンライス ・・・・肉の中でも鶏肉が一番好き
4チャーハン・・・普通に好き
1タカナライス ・・・タカナが苦手

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1タカナライス
 タカナが好きだから
3チキンライス
 ケチャップ味の懐かしいチキンライスが好き。オムライスだと1番かも。
4チャーハン
 カレーとちょっと迷ったけどこっちかな
2カレーチャーハン
 カレーライスならもっと上いくけど。

  • 回答者:tokumei (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4チャーハン(上手に作ったチャーハンは何物にも変えられません)
2カレーチャーハン(無類のカレー愛好者です)
1タカナライス(熊本県阿蘇地方の某店で驚くほど美味い高菜飯を食べて依頼のファンです)
3チキンライス(個人的にはケチャップよりもパプリカで料理したヤツが美味いと思います)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位・・・4。ラーメン屋さんで食べるようなパラパラの濃厚なチャーハンが大好物です。
2位・・・3。ケチャップライスがすきなので。
3位・・・1。高菜は好きでよく買います。家でも良く作ります。ゴマを加えるとおいしいです。
4位・・・2。カレーチャーハンは滅多に食べません。カレーライスを食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 2 1の順でしょうかね。
1のタカナライスは食べた事無いので・・・
あとは、作り方であっさり味ができる順です。

  • 回答者:Maku (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 1 4 2 の順番です。
ケチャップが好きなのでチキンライスが一番 
高菜はソース少し混ぜると美味しくなる
チャーハンのあっさり味が好き
カレーは普通のカレーがいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4チャーハン
3チキンライス
2カレーチャーハン
1タカナライス

チャーハンはよく作ります。
チキンライスは年に1辺くらい作るかな。
カレーチャーハンはおいしそうですね。
食べたことがないので今度作ってみます。

高菜は・・・・・・・苦手なんです・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 いろいろバリエーションがあって飽きない。
3 チキンが好き。
1 タカナ漬けで美味しいものを知っているので手に入ったときだけ。
2 カレーは意外と作らないし、自分では上手く作れたためしがない。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3→4→2→1

2と1は作ったこともなく、高菜は食べたことも無いです。
なので、この二つはカレーは大好きだからきっと好きだろうってことで1より2を上位に選びました。

3のチキンライスは特にケチャップを使ったチキンライスが大好きです。
鶏肉も好きだし、玉ねぎやコーンなどと炒めたライスも大好物だからです。

4のチャーハンはあのパラッとした触感と飽きないシンプルな味付けが好きだからです。特にチャーシュー&ネギ&卵の炒飯が大好きです。

3と4迷ったのですが、鶏肉が大好きってことで3を一番に選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は、 3 チキンライス
二番は、 2 カレー炒飯
三番は、 1 高菜ライス
四番は、 4 炒飯

 この順番でしょうか。

  • 回答者:夢童 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4チャーハン(中華が一番好きなので)
3チキンライス(鶏肉とケチャップが合うので)
2カレーチャーハン(カレーが好きなので)
1タカナライスです。(余りタカナは好きではないので)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.4.2.1.です。

個人的に好きな順番です。
タカナライスはちょっとそれだけでは物足りなくて。
カレーチャーハンは私はカレーは白いご飯で食べたいし
チャーハンは好き
チキンライスが一番好きだからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4チャーハン (シンプルで具が野菜のみで出来る)
2カレーチャーハン (カレー味はまあ良い)
3チキンライス (チキンが入っている)
1タカナライス (タカナは嫌い)

  • 回答者:アンケート (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・・・餃子の王将のが美味しすぎるから
2・・・カレーが好きだから
3・・・チキンが好きだから
1・・・好きだけどあまり食べないから印象にない

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4→3→1→2

です。
辛いものが苦手なので、1と2は微妙な差ですが、カレーが元々そんなに好きじゃないのでビリです。
そして、1位のチャーハンはいろんなバリエーションがあって飽きないからです。
子供の頃は白米が苦手で、よくチャーハンを作ってもらってました★
そして2位は鶏肉が好きだから…とても単純な理由です(笑)

  • 回答者:モンシロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-3-2-1
ですね。
タカナライスってどんなものでしょうか?
タカナチャーハンなら
1-4-3-2
の順に代わります。うちではタカナチャーハンって呼んでます(そのままですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-4-3-1です。
シンガポールでチキンライスを頼んだら、白いご飯の横に蒸した鶏がついているだけでした。いちおうシンガポール名物なんだそうです。

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チャーハン・・・一番食べなれてます。家でも色々具をかえて作るので。

2.チキンライス・・・昔好きだった時のなごりで。シンプルなのが好きです。

3.カレーチャーハン・・・ドライカレーみたいな物かな??カレーチャーハンって呼んでな             かったので、違和感が有ります。

4.タカナライス・・・高菜?普段食べないです。店でだけ。元々は何処の物なんだろ             う?自宅には無いです。

タカナは「タカナチャーハン」とは言わないのですか??炒めないのかな。
関西なのですが「タカナライス」と「カレーチャーハン」には馴染みが無いです。

  • 回答者:ご飯好き。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・チャーハン・・・・・・この中では一番あっさりして美味しいですね。
2・カレーチャーハン・・・カレー味で二番目ですね。
1・高菜ライス・・・・高菜が好きなのでその次ですね。出来れば、高菜茶漬けがいいですね。
3・チキンライス・・・トマト味が少し甘いので。私はどちらかと言うと辛党なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。





の順です。

カレーチャーハンは、うまく作れると本当に美味しいです。
タカナライスは、食欲のないときにこれならご飯が食べれます。
チャーハンは、中華スープを入れると美味しいです。
チキンライスは、あまり好きではありません。
これを握ってフライにしてライスコロッケなら好きなんですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.チャーハン...ポピュラーだから
2.カレーチャーハン...子が独立して、カレーライスを作らないから時には良いかな
3.タカナチャーハン...食した事がなく、お茶漬けの方が良さそうで...
4.チキンライス...かしわとケチャップが、余り好きではないので...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4→3→1→2
です!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3.4.1.2.です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 2 1ですね。
チャーハンとチキンライスは大好きです。
よく食べますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4231です。

チャーハンは余りモノ何でも入れておいしいので。
高菜は食べたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4,2,1,3ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4312です。

チャーハンが大好きなんです。
それで、カレーが嫌いなんです。
カレーチャーハンだから、カレーライスよりカレーっぽくないかもしれませんけれど、それでも字面でカレーとついているのが嫌です。

  • 回答者:もも (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4321

オーソドックスな料理が好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4312です。
チャーハンとチキンライスは同じぐらいおいしいので。
カレーチャーハンは普通のカレーの方がおいしく感じるので、
最下位です。
高菜は普通なので中間です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意料理順ですみません。

チャーハン、チキンライス、カレーチャーハン、高菜ライス。

カレーと高菜の料理は未経験です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2カレーチャーハン…なぜか!好きです。また食べたくなります。
4チャーハン…中華料理屋さんのチャーハンはパラパラしてダシがきいて絶品です。
1タカナライス…和風のタカナ、はまったことがあるけれど、ちょっと飽きました。
3チキンライス… まあまあ好きです。

そんなところです、チャーハンは手軽でおいしいですね^^

  • 回答者:くろ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1タカナライス
2カレーチャーハン
3チャーハン
4チキンライス
です。
タカナや辛いものが好きなので。

  • 回答者:パラパラ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4→3→2→1
炒め物のライスは、チャーハンがベストです。
チキンライスもいいですけどね。
1、2は、好き嫌いがあるでしょう。

  • 回答者:Agree ZR (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4チャーハン
1タカナライス
3チキンライス
2カレーチャーハン

カレーはやはりカレーライスで食べたい、チキンライスならオムライスにしたい、
タカナライスは具がタカナだけなのでという理由で2番目からは順番をつけました。
1番目は、好きな具を入れれるから(具についてかかれてなかったのでこの様な
勝手な判断をしました。)

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4→2→3→1の順になります。

一番はシンプルにチャーハンが好きですね。
あとの3つは順位つけるの悩みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 1 2
チャーハンが一番好きです。
その次がチキンライスで、タカナライスは普通ですが、カレーチャーハンは
カレー味が好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る