すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

東京ガールズコレクションを見ていて思ったんですが、モデルさんの脚って細いですねぇ。
太ももとかふくらはぎとか足首って何センチぐらいなんでしょうか?
知っている方いますか?

  • 質問者:脚細になりたい
  • 質問日時:2009-04-01 21:21:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ふとももが40センチぐらいって細いな~。
ふくらはぎも30センチって・・・。
うらやましい。

以前テレビ番組で聞いたことありますが、確かな記憶か曖昧ですが
足首17センチ
ふくらはぎが30センチ。
太股が40センチくらいだったと思います。
自分と比べて記憶していたのでたぶんそんなに誤差はなかったと思います
(こんなに細くはありませんが・・・)
読者モデルの特集だったと思いました。

  • 回答者:結構なおばちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホントは大して細くありません。
とにかく長いんです。(だから細く見えるのよ!)

  • 回答者:モデル (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足首18cmくらい、ふくらはぎ32cmくらい。
ふくらはぎの一番太いところが高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいですね~。バーニーちゃん人形みたいで素敵です。
悲しいくらいたくましい足です。もうキャラを変えて締めていくしかないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均して35cmくらいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません、モデルさんと仲良くなりたいです。
きれいですもん♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る