すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

8時だよ全員集合の公開収録を見に行った人いますか?

並び替え:

日本青年館に2回、船橋ららぽーと劇場(現存しない)に1回、観に行ったことがあります。

この回答の満足度
  

渋谷公会堂で2〜3回見たことがあります。
親が一生懸命ハガキを出してくれていたようです。
通路をメンバーが通り過ぎるのがたまらなかったです。いい思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親がハガキを出して当たったので、妹と三人で渋谷公会堂に行って見ましたね♪

席が結構うしろの方だったからあんまりハッキリみえませんでしたが、通路側だったので、ドリフが走って行く所は見えました♪

今ではいい思い出ですね。

  • 回答者:一度だけ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありましたよ。だいぶ昔ですが。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪フェスティバルホールで見ました。声が小さいを生で聞きました。

  • 回答者:ll (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の低学年のころだと思いますが、家族で行った覚えがあります。
取手市市民会館だったと思います。
長い列に並んだときの記憶はあるのですが、肝心なことは
まるっきり覚えていません。
40年も前のことで・・・・

  • 回答者:結構なおばちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ小学生の頃でしたが、
親と一緒に行きました。

テレビと違って、見えにくかったのですが
あれはあれでいい思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いとこが行きました・・
羨ましい・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きました。
志村~~、うしろ、うしろ~

  • 回答者:浮浪奴 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学時代に福生市民会館の公開録音に当時応援していた歌手が出演するので見に行ったことがあります

  • 回答者:● (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。渋谷公会堂へ行きました。
あの頃は生の公開放送が多くて、
カックラキン大放送など何回か行きました。

  • 回答者:まちゃあき (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう30数年前に一度行ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る