すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ビリー→コアリズムときて、今度はヒップホップアブスなるものが人気なようですが(私はCMサイトで知りました)、実際にやってみた方はいますでしょうか??

ヒップホップで痩せる、、ちょっと興味ありです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-02 12:37:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます~

3つともやりました。

ビリーはとてもDVDのようには動けず、自分で動ける範囲で動いていたけど、汗だくだくで床にポトポト落ちるくらいでした。
2ヶ月目くらいから身体が締まってきたようでした。

コアリズムは、あんなに腰を動かせないっ!プラス、間接が痛くなってきた。
ビリーよりは楽だけど、汗はあんまりでませんでした。汗ばむ程度。
でも続けたらちょっとしまってきたかな?

ヒップホップアブスは、ビリーやコアリズムよりも動きが単調で楽です。
身体はじんわり温まってきます。
汗も汗ばむ程度。
DVDの人たちのガタイがいい(どうみても、お腹ポッコリだろう!!)ので、本当に効果があるのか、かなり不安でしたが、続けていくうちに、最初は動くだけだったのが、そのうち下っ腹に力が入れられるようになり、贅肉も落ちてきました。

メタボの人や、メタボに限りなく近い人は真面目にやればやせれると思います。
(私はちょっと引き締まってきています。お菓子食べててもです。)

でも、より細く、モデルさんのように美しく痩せられるかは、ナゾだと思います。

だって、本当にバックで動いている女の人で細身でスタイルいいと思える人、いませんもん。

  • 回答者:ぷよぷよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スポーツクラブでスタジオがあるので初級でやってみましたが.リズムが全く違うので
踊りにくいとこはありますが..いいですね。
楽しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る