すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは世の中どちらが多いと思いますか?

①きれいな人は、心もきれい

②きれいな人は、心は醜い。

選ばれた回答で、これにあたると思う有名人がいたらあげてください。

男性女性も教えてくださいね。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-04-02 21:35:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

心の中も外面に現れてきてしまうのでしょうか。

身も心もきれいになりたいものですね。

女です!
①のきれいな人は、心もきれいのほうだと思います!
有名人で、それかな~って思う人は、ベッキーさん☆
すごく綺麗だし、可愛いって感じもしますが美人ですよね!
でも、動物い優しくて、心を病んだ犬でもなついたし、犬の目はごまかせないと思います。
どんな怖い動物とも仲良くできますしね。
きっと本心から心もきれいなんだなって思いました。

きれいな人は友達にもいっぱいいますが、みんな優しいし嘘もつかないし心もきれいです。
たぶん、きれいだと、余裕があるのでよけいに優しくなれるのではないかなと感じたりもします。
美人の側にいてお友達でいると、どさくさまぎれにきれいに見られそうで結構うれしいし私は心も顔もきれいな人が大好きです。
心が悪いと、顔に絶対出ますから、きれいじゃなくなってしまうと思うので②はありえなさそうな風に思います。

  • 回答者:まゆ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動物は言葉が分からない分、感じ取るんでしょうね。

並び替え:

1が多いと思います。
他の方が書いておられますがダイアナ妃と美智子皇后。

2の代表はきれいかどうか少し疑問ですが山本モナ。
反省していたのは、復帰のときだけ。
他人の夫にたびたび手をだしながら、
自分は幸せな結婚したいだとーーー!
有名人・タレントの多くが2だと思います。
普通の神経では生きていかれない世界!?

  • 回答者:平凡人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モナさんは、2になってしまうわけですね。

両方兼ね備えた人の方が少ないと思います。チヤホヤされて性格が悪く成る人が多い様な気がします。美しくて心の奇麗な人の代表は,断然皇后様(とっても奇麗でしたよ!)藤原紀香さん。心がイマイチに見えるのは,浜崎あゆみさん、松田聖子さん。あくまでも私の印象です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。完璧な方は珍しいのかな。

②ですね。
私のしる限り、
きれいな人で性格のいい人はいませんでした。
有名人は知り合いがいないので、性格まではわかりません。
すみません。

  • 回答者:匿名。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世の中そんなものなのかな。

①です。心のきれいな人が多いと思いたいです
男です。

  • 回答者:サラダ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思いたいですね。

2です。
綺麗な人は、心が醜いと思います。
女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目だけになってしまうんですね。

①きれいな人は、心もきれい

故ダイアナ
ボランティア活動を沢山していました。

女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、きれいな証拠ですね。


だったら、いいなあと思います。
マザー・テレサなんかは
美人じゃないけど、とても美しく見えます。

  • 回答者:いたりあのかっぱのかわながれ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心がけがいいのですね。

①の、きれいな人は心もきれい、というケースが多いと思います。
男性です。
有名人で言うと、観月ありささんでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタイルもいいですね。

私は女です。

たぶん②の方が多い気がします。。
すぐに田丸まきさんが頭に浮かびました。
というのも、元々はキレイなのに気取ってなくて好きでしたが、先日、渦中の陣内さんの浮気相手だと聞きました。
それで性格ワルッと思った訳です。。

  • 回答者:おこじょ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この方だったんですね。

男性です。
①かな。藤原紀香さんも案外と心の綺麗さ、素直さが見て取れるようですし。
気持ちに余裕があるんでしょうね、きっと。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念な結果になってしまいましたね。

①きれいな人は、心もきれい が多いと思う。
知り合いに有名人はいないので分かりません。
男。

  • 回答者:yんt (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

1です!!
綺麗な人は外見も内面も磨く努力を
していそうな気がします。

有名人は、SHIHOさんとか素敵ですね。

===補足===
ごめんなさい。
女です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

努力は必要ですよね。

①きれいな人は、心もきれいの方だと思います。
きれいな人は周りもちやほやしてくれるので、ひねくれないと思います。
芸能人だときれいな人が多いので、その中で争いが起きてひねくれると思います。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひねくれてしまうんですね。

②きれいな人は、心は醜い。が多いと思います。
ただ、芸能界はとても不思議なところで、
怖くもかんじます。普通の常識は無理かも、
男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恐ろしい世界なんですね。

当方、男です。
①が多いと思います。
例としてはベッキーさん。芸能人仲間の中でも評判いいみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベッキーさんは、好感度も高そうですよね。

自分は女性です。

①が多いと思います。

八千草薫さん、高橋恵子さんなど思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内面が外にあふれ出てくるのでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る