すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

中古のカーナビを持込で取り付けてくれるお店を探しています。横浜市内でどこかないでしょうか?HPがあればURLを教えてください。よろしくお願いします。

オートバックスとかでもつけてくれますよ。でも、持ち込みなので工賃高めですけど。

町の整備工場でも、オーディオ取り付けしてる所なら、つけてくれます。

自分の車のディーラーでもつけてくれますよ。(中古で違う店で買った車でもみてくれます)

  • 回答者:ドゴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オートバックスで持ち込みを受けてくれるとは知りませんでした。
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る