すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-03 00:13:43
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
自分も、朝は出勤ですので、これでもう寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

こんばんは。お邪魔致します。
眠れない日が続き、毎晩Soda!に遅くまでいさせていただいております。
心配事を考えているよりも
こちらで困っている方の解決方法を考えているほうが
こんな私でも少しでも役にたてればずっと有意義だから・・

今夜も眠れなさそうです。
2時には無理にベッドに入り眠ろうと思っております。
ちょっと早いですが・・おやすみなさい☆

  • 回答者:めえめえ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は2時くらいですね。
最近寝すぎているので、今日は少し頑張ろうと思います。

  • 回答者:みゆき (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半には寝ます。
今電気毛布のスイッチ入れてきました。
これが温まらないと眠れません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体1時半ぐらいのつもりです。

  • 回答者:年 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2時でしょうね。多分。

  • 回答者:グフ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日提出の資料がまだ出来ません(汗)
なんとか3時までには終わって寝たいです。
目標は2時半です。

  • 回答者:睡眠不足 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。

最近、朝は早いのに、夜寝付けなくて。。
健康第一を心がけて、できるだけ早く寝るように心がけます!

  • 回答者:こぜにちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
今からお風呂に入り、2時には寝ます。

  • 回答者:アロエ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろまでSoodaをしてから寝ます。

  • 回答者:mobi (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝よう寝ようと思いつつ毎日遅くなっちゃいます。
今日は3時にはねようとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!

1時半には寝ていると思います。
これからお茶碗洗って、片付けが終わったらです。

今日は風が強くて自転車が倒れそうになり大変でした。
明日は穏やかな日になりますように…

  • 回答者:花粉はとんだ~? (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時過ぎには、寝るつもりです。

明日もあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。点呼おつかれさまです。
今日も3時ごろまで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時にパソコンをやるのをやめて、その後ベッドに横になって暫くボーっとして
いるので、1時30分までは起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・ 

そうですね、今日は鼻水が出て風邪気味なので早めに寝るつもりです。
12時半に風呂に入り2時前には寝たいです。

今日はセンバツの決勝でした。
長崎の清峰が岩手の花巻東を破り初優勝しました。
やはり投手戦となり、1-0で清峰が逃げ切りました。
明日からはプロ野球開幕です。楽しみです。

  • 回答者:だいなそうえもん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は眠たいので1時頃には寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は1時に寝ようと思っています。
でも今すっごくお腹へっています。
何か食べたいなーと心の中で戦いが始まってしまい
食べたい誘惑に負けたら2時まで起きていようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝るつもりです。
ていうかすでに寝てるはずの時間なんですけど・・・。
まあ、0時半には。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時半まで起きています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はナインティナインのオールナイトニッポンの日ですから、最後まで聞いて寝ます。
なので、最低でも3時ですね=3

  • 回答者:ヲ。 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、今晩は!!!
今日も0時半には寝ます。
今日も、お互い気持ちよく就寝しましょう!!!
明日の目覚めが気持ちがいいことを祈って、
少し早めに、お休みなさい!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日も2時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ようと思います。

今日は無性に眠いのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
Sooda!してたら遅くなっちゃいました。
おやすみなさい。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る