すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一昨日から拍手が隣に出てきます。
でも何個かは普通に拍手できました。
皆さんは普通に出来ますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-03 00:15:22
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

スミマセン
同じような質問が前に出ていたようです。
現在別のアンケート質問も出して拍手を入れていますが
数名は隣に出なかったので私だけかな?と思い質問してしまいました。

3月31日の満足度表示の変更が行なわれてからなってます
変更が行なわれた後からですので
たぶんバグが起きているのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できないです。

まだ、なおってないんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からずっとそうです。
いつも横に出るんですよね。私に限って言えば全て横に出ます。
今質問者さんとこの拍手は8個並んでます。押しすぎました。

  • 回答者:ヘンなの (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣に出てくる時もあれば、隣には出ずに普通に拍手できる時もあります。
あの基準って何なのでしょう?
とりあえず質問者さんと同じ現象がおきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
昨日からですよ=3
自分のパソコンが壊れたのかとヒヤッとしましたが、ベストも決め終わると普通に表示されます。
他にも同じ人がいて安心しました。
私のパソコンは無事ということですよね!?

  • 回答者:ヲ。 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にできません 今、匿名希望さんの拍手を押しても沢山出てきましたよ。
なんかおもろいです^^

===補足===
前にも同じ質問がありましたよ、改善されてないみたいですね。
その時の質問でも理由はわからなかったみたいです。
http://sooda.jp/qa/118754

  • 回答者:匿です (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。
異常に沢山出てくるんです。
でもたまに隣に出てこないのもあるんです。

スミマセン
同じ内容の質問でしたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る