すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたが、水に流したい話を聞かせてください。

  • 質問者:カメ
  • 質問日時:2009-04-03 00:29:07
  • 0

並び替え:

初めて会った人とすぐホテル行ったこと。
忘れたい。

  • 回答者:わら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう水に流したので、憶えていません。

この回答の満足度
  

親にひどいことを言ってしまったことです。
「生んでくれといった覚えは無い。」と言ってしまいました、かなりショックだったと思います。
本当にひどいやつです。

  • 回答者:流せるものなら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、○○さんと付き合っていたという事実・・・。

なかったことにしたいです。

  • 回答者:ウサギ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃両親から受けた暴言。
忘れたいですが忘れられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代前半に同じ職場内で三股をかけたこと。

私は退職しましたが、その三人の男性はその職場にまだいるので万が一バレたら...
と思うと恐ろしく、若気の至りとして水に流したいです。

  • 回答者:カニ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚後、浮気をした事。
今は反省しています。

  • 回答者:はな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不倫。思い出したくない・・・

  • 回答者:空 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気です…
もう勘弁してください。

  • 回答者:ポインチョ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の入学式の時に体育館でやった時.おならをしてしまった事。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いころに一人暮らし、遠距離の彼女ができ喜んで電話していたら、月に10万円の請求。10万円の請求がきたときには、その月も電話をすでにしていたので再び10万円請求がきました。青ざめました。

この回答の満足度
  

初めて酎ハイを飲んで、口当たりが良かったので
ググっ〜と飲んで、トイレに立ったまでは覚えているのですが
気が付いたら病院のベッドでした。
お店の人が救急車を呼んでくれたようです。
お礼に行きましたが、恥ずかしかったです。

なかった事にして下さい。

  • 回答者:流して (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話に出るとき何故か母親の旧姓を言ってしまった時です。恥ずかしかったです。

  • 回答者:ゆま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫との結婚ですね^^

ちびっこ朝青龍と影で言いたくなるくらい、
すごくお腹がでています。あれはちょっと…。
脂肪肝…言っても直さないし治りません。

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若かりし頃ベロベロに酔っぱらっていたのですが
家に風呂が無く彼女と銭湯に行きました・・・・

気が付くと家で寝ていたのですが
彼女から話を聞くと
私が湯船でドザエモンのように浮いていたらしく
それを周りのお客さんが助けて脱衣場で快方してくれて
彼女も現場に呼ばれて私のパンツを履かせたり介抱してくれたそうです
(勿論、男湯の脱衣所でです)
一歩間違えれば死んでいたそうですが・・・・私にしてみれば死んだ方がマシだったような気がします。。。

  • 回答者:ドザエモン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔っ払って、お店のトイレに座り込んで動けず、トイレの前の床に敷いてあったマットに吐いた事です。
初めて洋酒を飲んだ日の事でした。
それ以来洋酒は飲んでません。
せめてトイレに吐けば水に流せたのに・・・。
マットは一緒に店に行った友人が無理やりトイレで洗ってくれたと、後で聞きました。
ホントにごめんなさい!!

  • 回答者:座り込み (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二日酔いで満員電車に乗り思いっきりゲロをしてしまいました。
あの時の乗客みなさんすいませんでした。
水に流してください。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、ドジで体育の時間に同じチームになると
嫌な顔をされたという一連の記憶。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る