すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

父(50代半ば)のバースデープレゼントで悩んでます。
最近疲れているようなので癒しグッズをと思うんですがどんなものが良いのでしょうか・・?

  • 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2009-04-03 13:06:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました!
色々と参考にさせていただきたいと思います!

うちの父はこれがお気に入りです。
いかがでしょう。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&p=1&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=1&sitem=%C3%E6%BB%B3+%BC%B0+%B2%F7%CC%FE%B4%EF&x=0&scid=s_kwa

  • 回答者:ff35 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的に挙げて頂いたので助かりました!
どうもありがとうございます!

並び替え:

5本指靴下はいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低周波マッサージ器とか体脂肪等が分かる体重計、血圧計等の
健康関連の物はどうでしょう

私は血圧計をプレゼントしました(血圧が心配だったので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージ機だとか・・・
金額が高すぎますかね・・・

  • 回答者:一家に1台欲しくない? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージのプレゼントがありがたいです。大学4年せいの娘が帰省中は、寝る前に足と脹脛を10分ほどマッサージしてくれます。至福の時です。後2日で55歳です。自分でするのが苦手なら、プロの店にご招待。

  • 回答者:55歳 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり枕がいいんじゃないかなと。毎日使うものだし。カバーを可愛いのを選んで
みたら楽しいかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は枕をプレゼントした事があります♪
すごく喜んでくれました。子供からの贈り物はなんでも嬉しいんでしょうね^^

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージ器とかはどうでしょう?小さいものだとどこでも使えますし。
温泉旅行などのプレゼントもいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、入浴剤をたくさんセットにしてプレゼントしたことがあります。
単価としては安いので、結構たくさんの種類を入れれましたよ。
色々な温泉バージョンやミルクやフルーツなど、私が選んでいても楽しかったです。
父も想像以上に喜んでくれて、家族で楽しみながら使いました。
いかがでしょうか☆

  • 回答者:くみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康食品なんていかがでしょうか?

いろんなのがあるので、一概に何が良いかは言えませんが、おススメは『プロポリス』です。

液体のや錠剤はもちろんですが、最近は飴になっていたりなど、様々なものがあるようです。

但し、品質は重要ですから、単に「プロポリス」という名称だけで購入するのは×です。中島自然科学研究所というところが出しているのは、純度の高い商品で、信用はあります。確か、楽天ショップにも出ていたと思いますので、一度ご覧になって下さい。

ちなみに、私も義父にプレゼントしたことがありますが、半年くらいで効果があり、今では毎週ゴルフに行くほどです。

  • 回答者:hama-t (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティショップなどに行くと癒しグッズとかたくさん売ってると思います。
頭皮をマッサージする
ブラシとかいかがですか?

後は疲れているようなら疲れ回復のサプリとかもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅・職場近くのマッサージ店かメンズエステの招待券・回数券はどうでしょう?
リラクゼーションCDなんてのもありかと。

  • 回答者:シオン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フットバスなんかいかがでしょうか?
数千円で買えますよ♪

  • 回答者:ももも (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る