質問

終了

連ドラの
つばさ?
ってのは
どんな内容ですか?今日はじめてみました。

玉木宏が見えない。
高畑淳子はなぜ多額の借金を?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-03 13:13:59
  • 0

並び替え:

埼玉県川越市にある老舗の和菓子屋『甘玉堂』を舞台とした
多部未華子さんが主演のドラマですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県川越市を舞台に
主人公 「玉木つばさ」 の家族や地域の人達との『絆の大切さ』
を描いた作品のようです。

奔放な母(高畑淳子)のせい?で、和菓子屋の跡継ぎ兼主婦の役割を果たし、若くして
その責務に為に老成化していた、夢も持たない主人公つばさ。
そんなつばさの人生設計が狂いだす。
母が帰ってきて、和菓子屋を継ぐと言い出す。
和菓子屋の経営が苦しいことで、つばさは働きに出ることになり
仕事(地元のコミュニティーラジオ局)を通じて
だんだんと地域の人たちとの関わりを持つようになり…
というような感じのようです。

お母さんの借金は、夢を追い続け
さんざん起業した結果?かと思います。

玉木宏さんは出演しないと思います。
「玉木つばさ」という主人公の名前がそう思わせているのかもしれないですね。
(といって出たりして)
麒麟の川島さんが、出演されるようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県の川越で、つばさのまわりでおこる痛快はちゃめちゃドラマです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県川越市の和菓子屋が舞台のドラマです。

玉木宏は出ているのでしょうか?
今のところ出ていません。
お母さんの借金の理由は今のところ?
ただ、良からぬことを考えているみたいなので、増えなければと思っています。
お母さん(高畑さん)の幼馴染に西条秀樹が出てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県川越市にある老舗の和菓子屋『甘玉堂』や
コミュニティ放送局「ラジオぽてと」が舞台のドラマ

借金は和菓子屋の借金、プラス高畑淳子の失敗でさらに増えるのでは。

玉木つばさ【多部未華子】 が色々と迷走するようだね。
玉木宏はでないと思うけどね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る