すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

豪ドルとNZドルの4月の予想レンジを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-03 14:16:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

豪州ドルは1月の68円も抜いたし、貿易黒字を好感し71円ぐらいからもう少しあがるのでは・・。80円を期待。
キウイドルは、豪ドルに引きずられてあがるが、60円とまりでは。
秋に買ったのを反省してます。

  • 回答者:きうい塩漬けおじn (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

希望的観測ですが。
AUD:63-72
NZD:53-60
くらいではないでしょうか。

  • 回答者:本音はもうちょっと上を希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイは瞬間的に65いくかもしれないですね。下値は56くらいだと思います

しかしAUDよりも伸びてる理由がわかりません。長期金利の問題?

でもRBN総裁がかなりイラついてるみたいですよ。何度となくこれ以上NZD高が続けば利下げすると言ってますし。

政策金利の問題もありますが、それ以上にあの通貨は上がりすぎた時には特に注意が必要です。どこぞのファンドが売り浴びせて暴落&暴騰!ってのがよくありますから。

  • 回答者:FXジャンキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る