すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今やっているCMでなんだかオモシロい、ツボにはまる・・というものはありますか?

私は、ほそマッチョとか言って「ハッスル」の音楽に乗せて踊る飲料のCMです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-03 15:26:40
  • 0

ほそマッチョ、ごりマッチョのCMですね、わたしもついつい見入ってしまいます。

他にはオロナミンCのCMでオグシオが出てるやつはついつい見てしまっています。
面白いからというよりは、曲がなんとなく気になってるんだと思います。
「元気があるってすばらしい~♪」って上戸彩ちゃんが歌っていて。

他に回答してる方がいらっしゃいますがガムのCMも同じで、「たーけ、たーけ、たけるぅ♪噛むんだにゃんにゃん・・・♪」ってやつも曲が耳に残って覚えています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ドルアーガの塔」のDVDのCMがおもしろいです。
前回のもおもしろかったけれど、今回のもなかなか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ、ほそマッチョはたしかにツボですね

あとはiphoneのCMもテンポが良くて見入ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬のフィラリア予防薬のCMです。
3匹並んで痒い痒いしているのが面白いです。

  • 回答者:本当に痒い痒いしてたら駄目。 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はユーポスのCMをつい見ちゃいます。キティちゃんが・・・・!!!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほそマッチョ面白いです

私は
日産ノートのCMはどれも好きでしたねぇ
(最近は見なくなりましたが・・)
ファンタのCMは毎回面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンスにゴンのCM...の歌!
http://www.youtube.com/watch?v=CYYcqgECse8
ウサギがよろめく姿にまたツボる。

  • 回答者:うらら (質問から34分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨上がり決死隊のお2人が出ている「バイク王」のCMです。
「下取り〜よりもバイク王〜」というやつ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンスにゴンの新商品のCMが好きです。
クマとかなんか(ウサギもいたかな?)三体の着ぐるみが妖しげな腰つきで踊ってるやつ。
なんだか妙に気になります。

タンスにゴンのCMはけっこう昔っから好きかも。沢口靖子さんが出てたのとか。

  • 回答者:うっかりさん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方CMですが、アパートニュースのニッショーのCMですね。
CMキャラクター『サガッシー』『ミツケール』の着ぐるみが安っぽい所が良いですね。

ニッショーのサイト。 CMギャラリーをクリックすれば、CMが見れます。
http://www.nissho-apn.co.jp/sagasse/

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は断然、ロッテの噛むとフニャンですね!
http://www.youtube.com/watch?v=x_z1Icyu5gI

  • 回答者:の~ぞの~ぞのぞみ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーポスのCMはスゴイ!

キティちゃんがすごいことになっている。
2バージョンを見ましたが他もみたいです。

  • 回答者:power (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかわからないけど、噛むんとニャンニャンニャンニャニャ~♪言いながら
踊ってるのが気になります。ガムのCMだと思います。
曲ノリがよくて、匿名さんの言うCMみたく
はまっちゃってます。

あの、ほそマッチョ!ってのも頭から離れなくなりますね~(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバカボンのパチンコのCMと安部サダヲさんが出てるポテチのCMです。

バカボンの方は特に、朝丘雪路さんバージョンが好きです。

  • 回答者:ロンサム (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バカボンもかなり面白いですね。
色々なパターンがあって。
小沢真珠さんはビックリしました。

関西限定ですが中古車のユーポスのCMです。
キティちゃんがかわいそう・・・
http://www.youtube.com/watch?v=VDG0wIFaaLQ

  • 回答者:匿命係 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キティちゃんも大人の事情で・・

あれも面白いですね。中村獅童と松田翔太がでているCMですよね。

私はコイケヤのポテトチップスのCMが好きです。

  • 回答者:つぼ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ。普段やりそうにない俳優だから余計に面白いです!

コイケヤも面白いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る