すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

むだ毛について質問です。最近は忙しいので楽してむだ毛処理に剃刀を使用しています。でもすぐ生えてくるし、肌は荒れるし、濃い毛なので目立ってしまってよけいみっともないです。以前はソイエを使ってました。検索するとソイエ以外にも安い器械が売ってました。衝動買いしそうになりましたが、ここのサイトを思い出し、質問してみる事にしました。
現在お手入れで脱毛器を使用している方、お勧めなものを教えてください。主に使用する箇所はワキ、ひざ下です。家にあるソイエも使えるとは思いますが、結構前の器械なので買い換えようと思っていますので・・・よろしくお願いします。

  • 質問者:きれいにな~れ
  • 質問日時:2009-04-03 21:24:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

確かにガーっと抜けるソイエ便利ですよね。実は家庭用レーザー脱毛器ももっているのですが、1本1本抜くとは知らずに購入したためめんどい~と思ってしまって。やはり、ソイエが一番いいようですね。早速購入したいと思います。ありがとうございました。

色々試しましたがソイエが一番良かったです。
同じぐらいの値段のもの、もう少し高いもので同じく有名メーカーのものも試しました。
ソイエは一番痛くなかったです。痛いと頻繁に使うものですから辛いです。
エステの脱毛よりも痛くありませんでした。
エステは家庭で脱毛出来ると着て貰えませんから家庭用脱毛器を悪く言うところがありますが、
根拠のない事です。「それではメーカーに行ってその事を言えますか?」というと言えません。
裁判になっても負けますから。

  • 回答者:ワキは永久脱毛がいいですね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先の方が書かれていますが光脱毛、私もつい最近これを知りました。
この方はどちらかのサロンでなさったようですが、自宅でも出来ます。
ただ、一昨日聞いた話で、はっきりわかりませんがナショナルから出ているはずです。
(ソイエもいいけれど最新のはこれだっていってましたから)

私も購入を考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もソイエを使っていました。
でも質問の主旨からそれてしまいますが…

光脱毛が凄い優れものですよ!
私も妹に言われて試しで行ってみたのですが…
値段も安いし綺麗になりましたよ(*^_^*)

きれいにな~れさんの地区でも光脱毛やっているところがあればいいですね。

そしたら脱毛器のお世話にならなくていいし、らくだと思います。

  • 回答者:私も楽 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は脱毛に行っているのですが、カウンセリングの方が、
「ソイエなどの抜く機械は絶対使わないで下さい」と名指しで
注意してきました。
肝心の理由は忘れてしまったのですが・・・(聞いて以来「抜く」のはやめました )
脱毛器/毛抜きより剃刀、剃刀より電気シェーバーの方が
肌に負担はかからないそうです。
ですので、電気シェーバーをオススメします。

ずれた回答すみません。

  • 回答者:彩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソイエを長年使っています。
長い毛には便利です。
新しくなっているものは前よりいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る