すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いいなと思っていた異性にがっかりしたのはどんな時ですか?

  • 質問者:ぬにゅ
  • 質問日時:2009-04-03 22:55:42
  • 0

食事をするためにお店に行ったとき、店員さんに横柄な口調&態度になったときです。
『水まだ??注文いい??』などなど・・・。

  • 回答者:こういう男はドンビキ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

店員や掃除をしている人への態度が横柄だったときです。
いくら好感度が高かった人でも、それをみた途端に幻滅です。嫌いなタイプになるくらいガッカリします。

  • 回答者:花見 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻毛が出てたときです。
がっかりして、冷めましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み会で支払いの時に割り間なのに、なかなか財布を出さない仕草を見た時です。
いかにもおごれ と言う感じで。。。

  • 回答者:シマイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足がくさかったことです。

  • 回答者:33 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭が良くて優しくてかっこよくて、ちょっと気になっていた男性と歩いていた時に、タバコを吸っていたのですが、その吸い殻を道沿いにある全然知らないマンションのベランダに投げ入れた時です。
がっかりというよりキライになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒にレストランで食事をしている時、食事マナーの悪い人です。口を半開きにして、クチャクチャと音をたてて食べる人の時ですね。犬の食べ方ですね。幻滅しましたね。

  • 回答者:mana- (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話しこんだら、
頭からっぽだな~と思えてしまった時です。

  • 回答者:くろ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やたら他の異性と遊ぶ。 
冷めますね~

  • 回答者:ポインチョ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目は静かそうなのに笑い方がガハハとかは一瞬がっかりします。
でもわたしは人間らしさが出てると思い、すぐさま好感をもちます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性と食事していて、箸の持ち方が変で、食べ方が汚らしかったとき。
また、スープを音をたててずるずると飲んでいるのを見て幻滅してしまいました。
食事は大事だと思いました。なんかS○Xもこの人下手かも!って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清楚で可愛い子だったのだが、不意に裏の顔が見えた。。。

1)タバコを吸い出した〜
2)言葉使いが粗い〜

  • 回答者:ToT (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏いんのに気があるような事言ってきたとき!(私達絶対性格あうってとか上手くいくよ・・などなど)。後になってその事(彼氏)友人から聞かされました・・・

がっかりというかコノヤローと思いましたね。マジで!(怒)

この回答の満足度
  

彼女が清楚だったイメージが付き合い始めてぼろが出てきたことです。

言葉使いが子供で・・・

たばこ吸ってるし、ほかにもたくさんの男友達がいたことでショックw

交際打ち切りました、残念。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いがっかりしたのは
やはり旦那や彼氏がいた時かな~
期待してもそれ以上進めなくなるから。
最近はなかなかいいなと思うひと出会えないな~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格もよく、仕事も出来、顔もよく、スタイルもいい、そしてお金持ち。
な男性でしたが、煙草をポイ捨てする男だったことです。
ちょっといいなと思っていましたがそれでがっかりしましたし、いっきにさめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ方が汚かった時です。
動物に見えてしまって
一気に冷めました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰にでも気があるそぶりをしていたことを
知った時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「彼女なんてつくらないよー本当に」なんて言ったのに、すぐつくってしまうところです。
口だけの人だなーと思って、冷めてしまいました。

  • 回答者:新 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喫煙者だと分かった(喫煙しているのを見た)とき。
変な敬語を使うのが分かった(使っているのを聞いた)とき。

  • 回答者:いい人はいないよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私を変人だと思っていると知った時。
(私がいるのに気づかず大声で話した。)

  • 回答者:ネットサーファー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くしゃみを見たときにおっさんみたいなくしゃみをしていたときに幻滅しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人がいたり、結婚しているのがわかった時ですね。
いいなと思っている段階ではこれであきらめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無意識に舌打ちしてるのを見たときです。
ドン引きです。

  • 回答者:ぷ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理も出来なければ家事もやらないことが分かった時。

性別が女性というだけで人としてダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーツ姿はとっても格好良いのですが、私服がダサかった時。
なんかガッカリですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人前で大きなおならをした女性です。
あとは化粧を落とした時のスッピンです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人がいると分かった時。

これはみんな思うことだとは思いますけど。

  • 回答者:孔明 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

口が臭かったときです。

  • 回答者:jm (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こっちから告白して念願のデートで
かなりのけちなのには驚きました。

あとは 笑顔の素敵な店員さんだったのですが 
笑顔はどこへやら・・むっとしてる人でがっかりしましたね。
しばらくはお付き合いしてましたが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生時代良いなと思っていた男性から告白されて舞い上がっていたら、
親友も同じ人に告白されたと知ったときですね。
かなりがっかりして、二人してお断りをしました。

  • 回答者:新桜 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お髭が生えていたとき…なんで放置してるの、化粧はしてるのに。

  • 回答者:んみ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生の時に好きだった人は、大学生で塾の先生のアルバイトをしていた方でした。
とてもキレイな顔で清潔感もたっぷり…。
付き合いたいって思う感じではなく、ずっと見ていたいと思う感じでした。
ですが、そこは1対1か1対2で教えてもらうところだったのですが…ある日先生がいきなり何度もくしゃみをしたんです。
やっと止まって私の方を見ると、ツターッと鼻血が。。

今だったらそんな場面に出くわしても嫌いになんてなりませんし、がっかりすることもないです。
ただ心配になってハンカチやらティッシュやらを渡すと思います。
でもその時はものすごくガッカリしてしまいました。
私が子供だったんですよね。。

  • 回答者:ロンサム (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆で飲みに行った時に帰りに一緒のタクシーになり、
先に彼はじゃあと千円だけ渡して降りてしまって、
最終的に料金は4千円近くなってしまった時。

喫茶店でいきなりビールを頼んだ時。

それぞれ別々の方ですが、
まあ根本的に私に気が無かったんでしょうね。
とおばさんになったら客観的に見られます。

  • 回答者:雨音 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性の人で食事の時に口をあけて食べて、くちゃくちゃと音が聞こえる人。

  • 回答者:あしかくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

合コンで割り勘と聞くやいなや高い飲み物注文して口付け・独り占めした事
男性がですよ~信じられない~

いっぺんで冷めました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体臭や口臭などの臭いがきつかったときです。
あと、ものすごく毛深かったとき・・・・。

  • 回答者:ちゅん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

口臭がキツイときですね。
大蒜料理とかではなく普通のときに。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

物を食べるとき、口を開けながら噛むのが嫌でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事のマナーがなっていないときです。
醒めますよね・・・

  • 回答者:彩 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る