すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 今夜は何時まで起きていますか?
週末ですから、今夜はずっと起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-04 00:06:01
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
自分も、朝は出勤ですので、これでもう寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
私はこの4月1日から社会人デビューしたOLです。
新人研修があるので当面は土曜は休み返上で研修となり
明日も7時起きですが会社へ行きます。
学生の時とは違い、全く苦にならないのが不思議です。
こちらのご質問を最後にして今夜は12時半には寝るつもりです。
おやすみなさい!

  • 回答者:がんばらなくっちゃ! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

午前2時くらいです。
0時~6時の定時検索数サイトと、ポイントサイト巡回の「お仕事」があるので

  • 回答者:26時 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜もまだSooda!してます。
飲み会の主人の帰りを待って、それから寝るので1:30頃になるでしょうか。
明日は義母を病院に連れて行くので早く休みたいんですけどね・・・。
夜更かしすると翌日辛いので・・・。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ~。

現在、0時半過ぎです。
眠気はないので、まだ当分PCを弄っていたいと思います。
予想では、1時半~2時です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎくらいまでは起きているつもりです

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
帰り道 お花見あっちこっちでしてました。
明日はお休みなので1時半くらいまで起きてます。
今日はダーリンがお泊りに来てますのでおほほ

  • 回答者:とくめー (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
例によって、夕方きっちり飲んで、
爆睡、
今、目が覚めました。
これからしばらく起きていて、
また寝ますよ。

  • 回答者:匿名課長 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
毎日寝不足のため眠いです。
おやすみなさい♪

  • 回答者:アロエ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みと油断していたらこんな時間になりました。
出かける用事もありますので、今夜はこの位で寝ます。
北朝鮮の動きが気にはなりますが、よい夢を見るつもりです。

  • 回答者:早起きさん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は0:30に寝ます。
もうそろそろ布団へ。
おやすみなさい。

  • 回答者:とく (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!!今日は朝遅めのスタートなんでSooda終わらせて2時ごろ就寝ですかね・・・
今日も一日頑張りましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は!!!
今日も0時半には寝るつもりです。
明日の朝気持ちよく目覚めたいです。
では、お休みなさい!
風邪引かない様に気を付けて下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく眠くないです。
明日はお休みだし今日はとことん起きていようと思っています。
でも最近のSooda回答しにくいものが多いからここには長居せず
あちこちポイントサイトめぐりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝ようと思ってますが、きっと3時ごろになると思います。
思いがけず土曜日が休みになったので、ぐっすり寝させてもらいます!

  • 回答者:吉夢 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は帰ってきたのが遅かったので、今メールチェックしてます。
週末なので3時くらいまで起きてると思います。

  • 回答者:匿命係 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオを聴くので3時ごろまでおきてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時過ぎごろまで起きているつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、いつも通り1時半頃に風呂に入り3時過ぎに寝る予定です。
ずっと起きてることはないです。
明日は仕事が休みなので寝溜めしようと思います。
6時間は寝たいです。

  • 回答者:寝溜め (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ

今日は3時頃まで起きているつもりですがかなり眠いです

  • 回答者:jj (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ倶楽部を見終わったら寝ます。
もうちょっと起きていたいですけど、
明日出かけるので早めに寝ないとなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きているつもりです。

明日は休みですから安心・安心。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からお風呂に入って寝ます。
寝ないでずっと起きるなんてこと絶対出来ません・・眠いです。
お休みなさいませ。

  • 回答者:tokumei (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から読みかけの本を少し読んで寝ようと思います。
1時間もしない内に眠くなったりして・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2時ころです。週末ですが、ずっと起きてません。

  • 回答者:ドム (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時就寝で、5時30分の起床予定です。。。7時に外出。。。少年野球の観戦です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:44 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日も2時頃まで起きています。
ずっとは起きていませんよ。

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事なので、1時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日もたぶん3時ごろまで起きていると思います。
一応、明日も仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る