すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インターネットのクリーニングの「せんたく便」を利用されたことがある方にお聞きしたいのですが、何でも10枚で定額とのことなのですが、とはいっても送られてくる鞄に入りきらないといけないと思うのですが、コートは何枚ぐらい入りそうですか?極端な話、10枚全部コートでも入りきりますか?

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2009-04-04 00:46:53
  • 0

詰め放題5980円のぞうさんクリーニングを利用しています
家族4人のコートを集めても10枚は持ってないのですが・・・^^;

先日詰め放題で入れて、厚いオーバーが3着、上下スーツが2着、ウールのジャケットが2着、セーター6着入りました すべて大人用です

近隣のクリーニング屋さんより安いです

ただ、洗濯できる素材に制限があったり、高級品のお断りなど条件がありますので、よく調べてくださいね

===補足===
ぞうさんクリーニング、楽天経由で10倍ポイントだったと思います・・・一昨日注文したらそうでしたから(もちろん、ライフマイル⇒楽天⇒ぞうさんでポイント加算)  

冬物の片づけは洗濯代がかかりますから少しでも節約したいですよね

  • 回答者:節約母さん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せんたく便以外にも、ぞうさんクリーニングというのがあるのですね!調べてみたらこちらもずいぶんお得そうですね!比較してみてどちらか試しに冬物をクリーニングに出してみます!情報ありがとうございました(*^-^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る