すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

30代の方におたずねします。
Perfumeってカワイイと思いますか?

私は30代後半女性ですが、
3人とも全然かわいくないと思います。
何で売れてるのか不思議で仕方ありません。
20代以下にだけ人気があるのか、
30代の人にも人気があるのか知りたいです。

性別も回答お願いしますね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-04 01:20:26
  • 0

並び替え:

30代の女性です。
手の届きそうなアイドル・・・。
質問者さんの年齢なら良くご存じの おにゃんこクラブから始まり、
モーニング娘、AKB・・・なんでしたっけ?
どんどん質が落ちているというか、
ピンで成立しないキャラが、ユニットアイドルになるのでは・・・?
その中から 一人でも残れば 事務所サイドも OK!
として 売り出しているのでしょう。
使い捨てな感じで 次から次へと似たようなのが出て来ます。
つんく♂ プロデュースも 途中から訳わからないし
覚えられないです。

  • 回答者:オーデコロン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いとは思いませんね、 歌も良いとは思いません。
でも、人それぞれ好みがありますから良いのではないでしょうか。
自分は、とても好きにはなれませんけどね。 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

曲はいいと思いますが…
ルックスは別に何とも思わないですね。

男性です。

この回答の満足度
  

かわいいとは思いません。
売れているのには何か理由があるのでしょうが、その理由がわかりません。
曲も別に…どうでもいい感じです。
なので、好きとか嫌いを通り越して「無関心」に近いですね。

30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ものっちは可愛いと思いますよ。
まぁ男と女で「かわいい」と感じる基準は違うので・・・

  • 回答者:29漢 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三人ともいいです。
整形でない自然なかわいさですね。
男性。

  • 回答者:人工だらけ芸能界 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思いますよ、のっちは。

男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~、全然可愛くないですね。前々から思ってました。
アイドルとしてデビューして苦労したらしいですが
苦労したのも頷けます。
ファンの人達は彼女たちのあの声がいいのでは・・?
私にはよく分かりませんけど。

まぁ何にしても顔は全く可愛くないですね。

女です。

  • 回答者:醜女 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとは、思ったことはありません。
はっきりいって、あほすぎてよく売れるなと思っていました。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりかわいいとは思いません。
何で売れてるか私も不思議でした。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る