すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

福岡博多は、今9時雨降ってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-04 08:58:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

小雨ですよ~。土砂降りではないけれど地面は昨夜からの雨でしっとり濡れていますし傘は必要です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高松は今12時30分 雨は降っていません。

なお、9時には小雨が降っていましたが、すぐにやみました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは8時過ぎから降っています。
ウォーキングに出かける予定が中止になりました。

  • 回答者:午前様 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

9時より前から今も降ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

博多ですがうちの近くは降ってません。でも雲行きが怪しいですね。。

  • 回答者:めんたいこ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る