すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ビッグダディに登場する三つ子はビッグダディの子供なんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-04 15:12:37
  • 0

三つ子は嫁が家を出て行った時に
他所で作った子供です

2chにダディが私小説を書いております↓
http://mobile.seisyun.net/cgi/read.cgi/human7/human7_ms_1191626986

かなり生々しくて、どうしてこんな女と結婚したんだと思ってしまいます

  • 回答者:2児の母 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お嫁さんが別居中に他の男との間に作った子供だと
以前やっていました。

昼どら並にドロドロですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこが判断が難しいところ。
離婚したあとに知り合った人との子供だと思うのですが。

三つ子が生まれたとき母が意識不明になったそうで、
病院からダディが呼び出されたそうですね。
そうすると父はダディ? でもあのダディのこと、
子供を私生児にするとは思えないし、
その後、再び別れたとしても自分の子供だったら引き取ったと思う。
でも昨年生まれた子供のいきさつをみるとなんとも言えないです。

  • 回答者:はっきり放送していない (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る