すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

動物好きの 皆さま お元気ですか?
日本では 天王寺動物園 にしかいない ある 動物の 赤ちゃんが生まれたそうですね! 何という動物ですか??

  • 質問者:なんのこっちゃ 
  • 質問日時:2009-04-04 21:52:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

チュウゴクオオカミのチュサンパパとユジンママの間に
4匹の赤ちゃんが生まれましたね!
ゴールデンウイークにはお披露目するかもしれないとのことですが
大丈夫かな~?
ストレスで体調を崩さなければ良いですが、動物も大変ですね。。
赤ちゃんのときから早くもお仕事ですから。

===補足===
きゃ!!そうですね、怖いです(^^;A
コメントありがとうございます!
見直したつもりだったのに、入力ミスがありました。
チュサンはチュンサンの間違いでした。。
失礼致しました。

  • 回答者:オオカミなんて怖くない (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野生の オオカミは 恐いぞ~~~~~

並び替え:

チュウゴクオオカミですね。オオカミとは程遠くなったと飼育係が言ってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュウゴクオオカミの赤ちゃんですね。
誕生日が一緒です!

  • 回答者:ようこそ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュウゴクオオカミですね。
チュンサンとユジンって、あの某有名ドラマの主人公と同じですね。
こちらは子どもが出来てよかったですね^^

  • 回答者:新桜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュウゴクオオカミ です。

  • 回答者:いかっち (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュウゴクオオカミの赤ちゃんが生まれました
「チュンサン」と「ユジン」の間に4匹生まれましたね
ゴールデンウイーク明けに公開予定です

http://mainichi.jp/area/osaka/news/20090402ddlk27040387000c.html

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュウゴクオオカミの赤ん坊ですね。
近いので行ってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チュンサン」と「ユジン」というチュウゴクオオカミの間に
赤ちゃんが4匹生まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュウゴクオオカミの赤ちゃんが生まれました。

  • 回答者:ライズ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュウゴクオオカミです。3月29日に赤ちゃんが生まれています。
http://www.youtube.com/watch?v=YaY_EjiX9Vs
http://www.youtube.com/watch?v=lBo1DF4QQoc

  • 回答者:多香美 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで見ました。

中国オオカミですね!

去年、天王寺動物園に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュウゴクオオカミという動物です。

  • 回答者:yt (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで見ました。
チュウゴクオオカミの「チュンサン」と「ユジン」の間に4匹の赤ちゃんが生まれましたね。
このニュースで、はじめてチュウゴクオオカミの存在を知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュウゴクオオカミの赤ちゃんです^^
4匹誕生したとニュースでしてました。
赤ちゃんは可愛いいですね。

  • 回答者:ベイビー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュウゴクオオカミですよね!

天王寺動物園には、行ったことがないです!
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュウゴクオオカミの赤ちゃんが4匹生まれたそうですね。
ニュースで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュウゴクオオカミの赤ちゃんですね。
http://mainichi.jp/area/osaka/news/20090402ddlk27040387000c.html

===補足===
親の名前をよく見たら「チュンサン」と「ユジン」ってなってました。
「冬のソナタ」から付けたんでしょうね。

  • 回答者:匿命係 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュウゴクオオカミの赤ちゃんが4匹生まれたそうです。
26年ぶりのできごとだとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュウゴクオオカミですか? 4匹生まれたというニュースを見ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る