すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

すっきりしたいときにあなたはどんな方法で
すっきりさせますか?教えてください。

良くないほうに考えがちで・・ストレスたまってしまいます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-04 21:56:38
  • 0

寝ようとするけど、あれこれ考えていまうたちなので。

1.体を動かす。
2.美味しいものを食べる。
3.飲みに行く。

最終的に、グッスリ寝るためになにかをします。

  • 回答者:jaken (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

今日はおいしいものたべにいきます!
参考になりました

並び替え:

おいしいもの食べて寝ます。

  • 回答者:l (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主人か友人に思ってることを全部話す。
が、一番すっきりします。
アドバイスくれてもくれなくても、聞いてもらえるだけで、落ち着きます。

  • 回答者:新桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んで、カラオケで大好きな歌を大熱唱し、爆睡する!
とにかく発散させないと、夜寝れなくなるので。

  • 回答者:simple58 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金をパァーッと使っちゃいます。
欲しかった物を買い、贅沢な食事をする。
これでスッキリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷水で顔を洗います。
それと、水を一気飲みしたりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩に近いウオーキングをします
歩いていると、気持ちが治まるって言うかストレス発散になります
私だけかもしれませんが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことを考えてしまう時は好きな落ち着く音楽を聞きます。

  • 回答者:ライズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもCCレモンをがぶ飲みします。
イライラしたり、モヤモヤしたり…そんな時は炭酸飲料で喉をシュワァ~とさせてリフレッシュです★

  • 回答者:ハピネス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にゆっくり浸かって、好きなものを食べてよく眠ります。
私も色々考えてぐるぐるしてしまうんですが、そういうときは寝るにかぎります。
あと部屋の掃除をして模様替えをしたりもいいですよ。

  • 回答者:りらっくす (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みに行きますね。
しゃべってストレス発散します

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケ屋に行って、1人で思いっきりアニソンを歌いまくります。
1人貸切気分で、誰にも遠慮なく歌えるのでスッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で歌ったりするか、たまに筋トレです。
あとベランダにハーブを植えたので最近は葉っぱをちぎって
においをかぎます。気持ちいいです。

  • 回答者:ぼぶ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり寝ます。
10時間以上寝ると嫌な事もリセットしてしまいます。

  • 回答者:とくめ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中で、好きなCDをかけて大声で歌いながら運転しています。
気持ちいいですよ。すっきりしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェイン入りのガムを噛みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.とにかく走ります。ランニングで疲れ果てます。
2.布団の中で大声を出します。
3.友人を飲みに誘って、とにかく愚痴ります。(できれば実情のわかる同じ会社の人間)

  • 回答者:胃潰瘍 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みに行きます。
いろいろしゃべって発散させます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る