すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

最近イオンのトップバリュの商品がいろいろリニューアルしています。
そこで、オススメのトップバリュの商品を教えてください。
基本的に食料品でお願いします。

なお、トップバリュが嫌いとか言う回答はいりません。

  • 質問者:ループ
  • 質問日時:2009-04-04 22:01:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございます。
特にラーメン(袋、カップ)、パスタ(ソース)、カレールーなどの
インスタント・レトルトはみなさん活用されているみたいですね。
必ずしも「安かろう悪かろう」ではなさそうですので参考にさせていただきます。

一番よく買ってると思うのが、麻婆豆腐の素かな。
袋ラーメン5個入りはお買い得ですね。
杯立てコーヒーもよく買います。
カットカステラとか、キットカットのようなチョコウエハースも美味しいです。

オーナーカードを持っていると、イオンラウンジで、TOPVALUお菓子やドリンクが、試食できますので、ちょっとうれしかったりします。

お試しセットはいかがですか?
http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?page_id=4&category_lid=2001&category_mid=30&category_sid=60&seqno=212257&purchase=1

WAONで12000円チャージで1200Pプレゼントも明日行ってきます。

  • 回答者:ふっふ~~ん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

感動したのはナポリタンスパゲッティ、ペペロンチーノなど茹でたスパゲティが入ってるやつです。
何食入りかは忘れましたが、198円ぐらいだったと思います。

行くたびに買ってます。
トップバリュの緑のパッケージのうどん、カップヌードルも安いのでよく買います。

ヨーグルトは少し値上がりはしてしまったものの他のブランドよりは安いのでトップバリュと
どんどん変えていっています。

ホールトマト、のど飴、コーヒー粉なども買ってます。

  • 回答者:AYA (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ近くに無くてネットで買ったりしているのでリニューアル前の物しか知らないかもしれませんが・・・
うすくちしょうゆ、スパゲティ1.6mm、インスタントラーメン(袋・カップ共)は
トップバリュメインでいいわ、と思えます。

  • 回答者:麺子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンの醤油と、チューハイをよく買います。
値段の割に美味しいと思いますよ。

  • 回答者:カクテルもグー!! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく買うのは、ミートソース。
スパゲティにかけるだけでなく、調味料としても使います。
コーヒー用のミルクとか、レトルトのカレーも買いますね。

  • 回答者:せっせ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーンヨーグルトが良いですね 値段も118円と安いですし。
レトルトパックのビーフカレーも 88円と安いのが良いですね、でも最近3つ1組のを見かけませんね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ挙がってないものでいくと、マヨネーズ、ピザソース、ベーコン、釜飯の素、チーズ、ふりかけとかオススメです。

ケチャップはデルモンテ好みの私には好みではなかったですが、マヨネーズは問題なくてカロリーハーフもあります。

ピザソースはマッシュルームとか入ってなくてソースのみですが、充分です。

ベーコンは食べやすいサイズに切れてあって便利です。

釜飯の素、チーズも普通に美味しくて安いです。

ふりかけちょっと量が少なめですが、安いです。かつお系はゴマが多くて健康的な感じもします。たまご系は明るい黄色でお弁当が彩りよく仕上がります。

どんどんトップバリュに換えていってます!

  • 回答者:らら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっさりと塩ラーメン。。。袋麺でもあの安さ。。。スープが旨いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺と肉まんですね。
カップ麺は他メーカーと比べて量も多過ぎず味も濃過ぎず価格もお手頃です。
肉まんは筍が入っていて食感がすごく良いです。
他にもトップバリュ商品は他メーカーより好きなものが多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ビーフカレー」「ビーフハヤシ」のレトルトパックをよく買います。
88円と安いのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きでよく購入しているのは、
ライトミールブロックで一番好きな味はブルーベリーヨーグルトと
ライトミールブランサンドで一番好きな味はクリームチーズです。
他の味もおいしいです。
忙しい時はカフェオレとこれらどちらかを朝ごはんにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと偏ったところかもしれませんが・・
おつまみ系のお菓子が気に入っています。特にジャイアントコーンは
量も多くて美味しい!なのに安いのでオススメです。
同じ建物内のイオンモール専門店でも輸入物かな、
ほかのメーカーのものが売られていて美味しかったけど、
量も価格もかなり違いました。今ではトップバリュばかり買っています。

レディミール(冷凍のワンプレート)は2つほどいつもストックしておいて
ダイエットしたいときに取り出してチンしています。重宝しています。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺、袋入りインスタントラーメン、パスタソース
この3種類は安いのに他社のものと何ら変わりない味なので好きです。

  • 回答者:庶民の味方 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく買うものを列挙しますと、以下のものが多いです。
カップめん、袋めん、味噌汁、ふ、粒ガム、チューハイ、サラダせんべい
安いのが魅力ですね!

  • 回答者:これげん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレールーはお勧めです。
128円でもおいしいですよ。

  • 回答者:とくめ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る